レノ

 アイザックのパパ、レノ・バッカスが逝ってしまいました。

 本当に、体も性格も素晴らしいボルゾイでした。

 虹の橋の向こうでロビンに会えたかなあ。


DSCN1036[1]

 レノはアイザック、ジュピター、そしてヴェルシーニのパパです。

DSCN1042[1]

ああ、大好きだったのに。
 
 なんだかなあ、涙が止まりません。
  
心よりご冥福をお祈りいたします。

別れは辛いよね。

風神さん、めっちゃ悲しいだろうなあ。

でも頑張って! 他の子たちのためにも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる