母ちゃんには夢がある。

 5年ほど前から夢の実現に取り組んでいるんだけれど、なかなかうまくいかない。

 母ちゃんの夢は、小さくてもいいからドッグシェルターを作ることだ。

 土地は用意できた。

茨城県の水戸だ。

 茨城はわんこの殺処分ワースト1。

 なんとかしたいよ。

 でも、建物が・・・・・

 築130年以上のおうちが付いているんだけれど、リフォームしなきゃどうにもならない。

 へたに寄付を募っても、中途半端な金額じゃどうにもならないし、

 実現できなかったのでお返しします~というのも難しいしね。

 あと、もうちょっと頑張れば資金が調達できるかも。

 大工さん、どこかにいないかな?

 茨城県在住でわんこ大好きな大工さんを誰か紹介してくれー。
 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる