頑張ってくださってます

3d2462ae-s[1]

 熊本へ物資を送り続けてくれているペット里親会の皆さん。

cee9846a-s[1]

 ↓ CDCAのブログより

image74[1]

 image191[1]

image23[1]

image20[1]

image123[1]

 そして、エンジェルスです。 

 一頭一頭の飼い主さんに、わんこについて詳しい情報を書いてもらい、預かった子たちは滋賀シェルターに運びます。


IMG_3030[1]

 余震におびえる子たちが安心して過ごせるように、次々と輸送しています。

20160418123902976[1]

 やむなくわんこを残してきた方からは連絡を受け、わんこの保護に向かいます。

 わんこと離れられず、避難所に行かれなかった人たちも、これで安心して避難することができます。


IMG_3042[1]

 エンジェルスのユニフォーム、着たかった。

 みんなと一緒に現地で働きたい。

 母ちゃんと同じようなことを思っている人、いるよね。

 歯がゆい気持ち、共有しましょ。

これからだって何かできるかもしれないし、

 このブログを見て、母ちゃんの代わりに動いてくれる人がいるかもしれない。

 もしそうなったら、母ちゃんもちっとは役に立ったかもって思えるかな。








 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる