退院後のソフィア

5d572bc8-s[1]

 ジャスミン病院を退院したソフィアちゃん。

901c14f3-s[1]

3093e962-s[1]

a77c93ea-s[1]

 お迎えに来てくれたペット里親会のスタッフさんたちと共に、シェルターに戻りました。

dc9c2b75-s[1]

 肥大した心臓はまだ小さくなってはいないそうです。 

27f561c8-s[1]

 でも、肺水腫はなくなったので、呼吸が楽になったとのこと。

 元気になってほしい。

 幸せになってほしい。

 みんなの思いが形となって現れますように。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフィアちゃん

元気になってね

to エルママさん

 本当にそう思います。

 元気になって優しいパパママにめぐり会える日が一日も早く来るように毎日祈ってます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 コメントありがとうございます。 

 羽、羽ネリはセットがうまくできず、母ちゃんは半泣き状態です。

良かったら、「ヴィヴィアンという名のぼるぞい」のブログ、検索してみてください。

 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる