ミルキーとも遊べます

CIMG6991A.jpg

 暴れ放題、やりたい放題のネリ坊主。

CIMG6993A.jpg

 最近はますます体力がついてすごいことになってます。

 とっても困るんだけど、たった一つのいい点は、シャイなミルキーにも普通にちょっかい出せること。


CIMG6994A.jpg

 こんな風に他の子と遊ぶミルキーはなかなか見られるものではありません。

CIMG6996A.jpg

 でも、ミルキーと遊んだぐらいでは退屈しのぎにならないネリのすけ、次なるターゲットは・・・・・

CIMG6997A.jpg

 チャチャは母ちゃんが隠しちゃったので、ティナ母さんを狙っています。

 ティナ母さんに、「あんたなんかきらい、あっち行って!」と言われたネリ吉は


CIMG6999A.jpg

 ベッドの上からしぶとくティナ母さんを狙います。

CIMG7000A20160427232134cc0.jpg

 「ふんっ!」と無視するティナ。

CIMG7001A20160427232136671.jpg

 なんとか近寄っていたずらしようとするネリ坊主ですが、

CIMG7002A201604272326390b4.jpg

 ちっちゃいながらも子供には厳しいティナ母さんには手が出せません。

CIMG7003A20160427232640931.jpg

 とうとうあきらめました。

CIMG7004A201604272326418ff.jpg

 母は強し!



高齢犬の関節を守ろう!
    グルコサミンサプリ、販売中
       お問い合わせは aanarusawaden@hotmail.co.jp へ


2016041100375665e[1]



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる