エカテ、久々のドッグショー

CIMG0009A.jpg

 今日はサマーランドのドッグショーに行ってきました。

CIMG0010A.jpg

 久々のサマーランド。

CIMG0011A.jpg

 駐車場の様子が大きく変わっていたのでびっくりです。

CIMG0012A.jpg

 屋根つきになったのは良いのですが、なんだか狭苦しくて解放感がなくなってしまいました。

CIMG0013A.jpg

 今日の出陳は、ネリ坊主とエカママです。

CIMG0014A.jpg

 ネリのすけは今日がパピー最後の出陳です。

 次回からはジュニアになります。

  ジャッジがネリ吉に触れながら、母ちゃんの顔を見て、「ヴェリーナイス!」と言ってくれたのですが、残念ながら今日は1頭しかいませんでした。

  午後からの
 BPIS(ベストパピーインショー)では12頭中ピックアップされたのですが、ベスト3にはなれませんでした。

 待ち時間が長くて、もうふてくされちゃってぜーんぜんだめのすけ~。


CIMG0015A.jpg

 こちらはエカママです。

CIMG0016A.jpg

 出産、子育てで1年以上、ショーから離れていましたが、練習はいつもしていたのでやるべきことはちゃんとやってくれました。
 
CIMG0017A.jpg

 こちらも残念ながら出陳数は2頭です。
 

CIMG0018A.jpg

 しかも、相手はプロハンが引くチャンピオンだし。

CIMG0020A.jpg

 前を↓走っているのがそのチャンピオン犬です。

CIMG0021A.jpg

 でも、ジャッジはエカテをとっても気に入ってくれて、なんとオーバースペシャルできました!
CIMG0022A.jpg

 そして、グループ戦でも3位に入賞し、カードゲットです。

CIMG0025A.jpg

 やったね、エカちゃん!

 今日、こんなにたくさん写真を載せられたのは、なんとDDパパが撮ってくれたからなのだー!

 朝早くから、DD一家が応援に来てくれました。

 やっとDDに会えてとっても嬉しかったです。

 エカに良く似た超美人!

 体はザック似でがっちり大き目。

 これからの成長が楽しみです。

 DDパパママ、ありがとうございました!


thumbnail_DSC_0145[1]

thumbnail_DSC_0151[1]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れ様でした~!
犬舎から離れた子供たちが、親戚として戻ってくる。
オーナー様とも親戚関係が増えていくって、やっぱりブリーダーさんのみが知る楽しみ、醍醐味なんでしょうかね?

エカちゃんおめでとうございます。
ネリ坊おつかれ。

え、私?
勿論遊んでなんかいないで、ジャスママの活躍を一心不乱に
祈ってましたよってバレバレか?

to ジャスパパさん

 ありがとうございます!
 出て行った子が幸せにしているのを見るのが一番の楽しみだよー。

キャンプ大成功で良かったね!
参加者の皆さんのブログを通して疑似体験させていただきました。
超悲しかったです。(ハハハと力なく笑う・・・)

今、頭の中でいろいろ考えてるんだよね。
なんとか9頭までは乗せられる、キャンプ道具も込みで。
で、問題は残りの留守番一頭を誰にするかなんだよね。
うーん、悩むなあ・・・・

No title

エカちゃん、おめでとう🎉🎉
2枚目のカードゲット。
明日から三日間、また頑張ろうね。
よろしくお願いします〜〜

エカちゃん

カードゲットおめでとうございます♪

オーバースペシャル
すごいなぁ~

アーサーはできなかってので
いとことして
誇らしいです!!

このまま一気に
完成だぁ~!!

to かりんこさん

 ありがとう!

 朝から1日かけて準備した甲斐があったわー。

 でも、思ったようなハンドリングが全然できなくて実はかなり
 ショックだったのだ・・・・・

 中島ハンドラーが声かけてくれてうれしかったよ!

 明日、宜しくね。


to アーサーママ

ありがとうございます!

昨日はラッキーでした。

場所が思っていたのと全然違っていたので、ものすごくやりにくかったです。

リングの中に柱が何本もあって狭いし。

でもプロハンの走り方を見て、臨機応変の走り方を勉強できました。

ネリ坊主は車から飛び降りて脱走するしでけっこうさんざんなショーだったんですよ、実は。

明日はもっとまじめにがんばりまーす。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる