反省に意味があるのか!?

 今日も行ってきました、サマーランド。

 昨日はブラウスを忘れたので、今日は忘れないように家から着ていくことにしました。

 ところが、今度は大事なカメラを忘れたー!

 と思って悔しがっていたら、帰宅後、ちゃんとバッグに入っていたことに気付いて・・・・・・

 悔しさが倍になったー!!!

 どうしたらこの間抜けな性格を矯正できるか、誰か教えてくれー!

 今日はジャスティスのデビュー戦だったし、

 なんと、ララちゃんとライバルになっちゃったしで写真を撮りたかったのにさー。

 でも、ララちゃんのママが一言「カメラがあっても撮れないでしょう。」

 そうなのだ、だってアダルトクラスでエカと一緒に走ってるんだもんね。

 あ~あ、母ちゃんってつくづくアホだわ。


 本日は・・・・・・惨敗でした~。

 ネリ坊主は落ち着きがないし、エカテは元気ないし。

 でも、失敗の原因はかりんこさんが指摘してくれたので、改善の余地あり、です。

 やっぱり、持つべきものは友なりき、だよね。

 今日も、たくさん勉強できました。 感謝、感謝です。

 明日も目標を持って頑張って来まーす。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日お疲れ様です^o^
私は1日でも疲れてしまったので ジャスママを見習わないと‼︎
しかも二頭で 頭が下がります^_−☆
昨日もララより私が勉強しないと と反省しています(≧∇≦)

エカちゃんとネリくんの写真撮りたかったですが まだまだ余裕がありません~_~;
今後ともヨロシクお願いします(*^^*)

to ララ母さん

 お疲れ様でしたー。

 私だって無謀な挑戦だと思いましたよー。

 今まで2日連続はしたことがあるけれど、5日間で4日は初めてなので、とても不安でしたよ。

 でも、やるっきゃないと自分を追い込まないと動かないたちなので、
老体にムチ打って頑張っちゃいました。

 ネリ坊主はまだまだこれからなので、また一緒に参加しましょうね~。