エカテ、リーチ!!!

 GWのドッグショーも、いよいよ最終日を迎えました。

CIMG0112_A20160505163618e60.jpg

 昨日写真が撮れなかったジャスティスです。

CIMG0113A_2016050516361991c.jpg

 お父さんのパナシュに良く似ていますが、ジャスミンの同胎犬、空雅(くうが)にも雰囲気がとてもよく似ています。

CIMG0114A_201605051636202a0.jpg

 本番です。

CIMG0119A.jpg

CIMG0120A.jpg

ママと一緒に良く走りました。

CIMG0121A.jpg

CIMG0122A.jpg

 今日は残念賞だったけれど、なかなか前途有望です。

CIMG0123A.jpg

 かわいいかわいいジャスティス。 ネリ坊主はジャスティスが結構好きです。

CIMG0124A.jpg

 どちらもまだまだこれから。

 涼しくなったらまた一緒に出ようね。


CIMG0125A_201605052131308c7.jpg

 ネリ坊主の番です。

CIMG0126A_20160505213131288.jpg

 今日の目標は、前回の1~4までにプラスして

CIMG0128A.jpg

 6.リードを長めに持ち、伸びやかな歩様を見せられるようにする。

CIMG0129A.jpg

 7.後ろとの間隔をあけたり、名前を読んだりして、後ろを振り返らせないようにする。

CIMG0130A.jpg

 8.素早くスタックし、ジャッジの動きに注意する。

CIMG0134_A20160505215317e6c.jpg

 9.スタックした時の後ろ足の幅を広げ過ぎないよう、体重移動をしながら足の位置を決める。

 CIMG0135_A20160505215318622.jpg

10.リードを持っている方の肘をまっすぐに伸ばさない。

CIMG0136_A20160505215319265.jpg

 以上の五つです。 5はまだできそうにないので今回はトライしません。

CIMG0142A_20160505220837f30.jpg

 でも一つもできなかったなあ。

CIMG0138A_201605052153217cf.jpg

 今日もネリのすけは後ろを気にして振り向いたり、ラウンドの最中に、飛んできたちょうちょをジャンプしてパクパクやっちゃうしで安定した走りができませんでした。

 まだまだ修行が足りない母ちゃんです。

CIMG0143A.jpg

CIMG0144A.jpg

CIMG0145A.jpg

CIMG0146_A20160505221941f96.jpg

CIMG0151A.jpg

ここで順番が入れ替わりました。

CIMG0152A.jpg

 ジャッジが選んだ順です。

CIMG0153A.jpg

 残念ながら、ネリ吉は二席となってしまい、カードゲットならず~。

CIMG0154.jpg

 エカテです。 かりんこさんが今日もきれいにセットしてくれました。

CIMG0116A_20160505163621de7.jpg

 アダルトは5頭の出陳です。

CIMG0156A.jpg

 昨日は羽パパが撮ってくれた写真で、後ろ足の位置が悪いことが判明したので、少し後ろに引き気味でスタック。

CIMG0157A.jpg

さあ、ラウンドですよー。

 続きはその2で見てね~。



 

コメントの投稿

非公開コメント