エカテ、リ-チ!!!その2

 さあ、走りますよー。

CIMG0158A.jpg

CIMG0159A.jpg

昨日はリードの位置が悪くてラウンドの時に頭が下がっていたことをかりんこさんに指摘されていたので、今日は気を付けながらやってみたのですが、イマイチ~。

CIMG0161A.jpg

 それでも昨日よりはずっとましです。

CIMG0162A.jpg

CIMG0163A.jpg

 触診も無事に終え、

CIMG0164A.jpg

CIMG0165A.jpg

 アップダウンです。

CIMG0167A.jpg

CIMG0171A.jpg

CIMG0172A.jpg

 そして、ラウンド。

CIMG0173A.jpg

 だめですねぇ、肘が伸びちゃってますね。

CIMG0174A.jpg

CIMG0175A.jpg

 そして最終ラウンド。

CIMG0176A.jpg

CIMG0177A.jpg

CIMG0178A.jpg

最終ラウンド終了後、エカテがクラス戦一席を勝ち取りました!

CIMG0180A.jpg

 そしてウィナーズ戦に突入です。

CIMG0181A.jpg

CIMG0182A.jpg

CIMG0183A_20160505235225e76.jpg

 エカテ、良く走りました。

 そしてなんとなんと、ウィナーズゲットーーーーー!!!

 今日はボルゾイは単独システムなので、MCCカードです。

 やったね!3枚目ゲットで、さあさあさあ、リーチかかったぞ~!

 GW,頑張った甲斐がありました!





 こちらはメスのチャンピオン戦です。

 ふーちゃんもいますよ。


CIMG0184_A20160505235941184.jpg

CIMG0185A_20160506055942007.jpg

CIMG0186A_20160506055943ecb.jpg

CIMG0187_A2016050605594468b.jpg

そしてエカテも入り、BOB戦です。

CIMG0188A_201605060559466aa.jpg

 アップダウンからラウンド。

CIMG0189A_201605060559471eb.jpg

CIMG0190A_20160506060530e22.jpg

CIMG0192A_20160506060532c22.jpg

CIMG0195A.jpg

そして最後尾についてラインナップです。

 残念ながら、BOBゲットならず~。


CIMG0198A_201605060612143ff.jpg

 お立ち台写真。 母ちゃんがへたっぴなので、見かねたもう一人のジャッジがスタックしてくれました。

CIMG0202A_20160506061216fe1.jpg

 大変だったけど、楽しかったショーも今日でおしまいです。

 やっぱり集中してやると、学ぶことが多く、犬も人も力がついてくるような気がします。

 三日間、ネリ・エカのセットをしてくれたかりんこさん、ありがとう!!

 こんなにたくさんの写真を撮ってくれたジーク姉さん、母ちゃんの悪いところがいっぱい、判明しましたよー。

 めっちゃありがとうです!

 ご一緒してくださった羽家のみなさん、応援に駆け付けてくれたJ.H.さん、

 みんなみんなありがとう!

 次もよろしくね~。


 

 ってなことで、大きな渋滞もなく、無事に帰り着いた今、振り返りをしながら・・・・・・・・

 ビールだよ~ん!

 この時を待ってたさー!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

課題をもって取り組んでいて
素晴らしいですね♪

エカちゃん
もうすぐチャンピオン完成ですね♪

ネリちゃんも
ジュニアになった日に
カードゲットなんて
最短記録じゃないですか?

すごいすごい!!


うちは
子供の予定があって
GWのショーは全く
行かれませんでしたが
見に行きたかったし
でたかったなぁ…

to アーサーママさん

 ありがとうございます!

 ハンドリングなんて見てる分には、本当に簡単そうに見えるけど、
 実際にやってみると、かなりかなり難しい!!

 これをできるようにしようと思うとあれができなかったりと、悔しい思いをすることが多いです。

 でも仲間に支えられながら、ショーを楽しみながら、少しずつ前進できればいいかなと思ってまーす。

 秋までにもう一回ぐらい出たいと思うけど、今の所未定です。

 またご一緒しましょうね~。