日常が戻ってきました。

 忙しかったGWも終わり、日常に戻ったボルゾイ庵です。

CIMG7050A.jpg

 連日真夜中に出かけ、夕方に帰って来る日々に、寂しい思いをさせてしまったミルキー。

 お兄ちゃんがいないのを確認しながら恐る恐るリビングに入って来ます。


CIMG7051A.jpg

 我が家に来てからもう6年になるのに母ちゃん以外の人は全然だめです。

CIMG7052A.jpg

 心の傷が癒されることはないのでしょうかね。

CIMG7053A.jpg

 最近のミルキーはお散歩の時に異常に興奮し、ハーハーゼーゼーと息が荒くてちょっと心配です。

CIMG7054A.jpg

 それでもこうして母ちゃんのそばに来て、撫でて~と言う姿はいつ見ても感動的です。

 なぜ感動的かというと、それはミルキーが毎回、毎回、恐怖を乗り越えようと全力を振り絞っているからです。


CIMG7055A.jpg

 あー、早くもよだれ焼けが出てますねぇ~。

CIMG7036A.jpg

 おっ、エカテが何か見つけましたよ。

CIMG7037A.jpg

 ザックも気付いたかな。

CIMG7038A.jpg

 ネリ坊主も見つけたよ。

CIMG7039A.jpg

CIMG7040A.jpg

 早いね~、もう蚊取り線香つけなきゃダメかな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる