もう汚れてもいいよ~。

CIMG0207A.jpg

 ドッグショーに通っている間は汚れちゃいけないので、庭には出せませんでした。

CIMG0208_A201605081744146c7.jpg

 さあ、やっと出してもらって大喜びのボルズは、

CIMG0209_A20160508174415756.jpg

 ジャス・エカ連合軍がネリ坊主を攻撃します。

CIMG0211A.jpg

 そして、戦いをジャスミンに任せたエカテはひたすら穴掘り~。

CIMG0212A_20160508174418026.jpg

 夢中になって掘っています。

CIMG0213_A20160508174658f93.jpg

 いつも同じところを掘ってるなあ。

CIMG0214A.jpg

 小判でも出てくりゃいいんだけどね。

CIMG0215A.jpg

 またお兄ちゃんにおこられるぞー。

CIMG0216A.jpg

CIMG0217A.jpg

 リンが咥えているのはサンダルです。

CIMG0218A.jpg

 みんなが興奮して暴れまわると自分も必ず何かを咥えてガウガウやります。

CIMG0223A.jpg

 羊がバラバラにならないように集めようとしているのかねぇ。

CIMG0224A.jpg

 ボーダーコリーのことをもっと良く知っていれば、多頭飼いの中でもっとリンを役立てられるのかもしれません。

  とても興味深い犬種ですね。


CIMG0222A.jpg

 エカちゃん、日向で寝てたら熱中症になっちゃうよー。

CIMG0226_A20160508174857d69.jpg

 今日も良く遊びました。 小っちゃい方がエカテ、大きい方はネリのすけです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる