エカテが変です・・・・

CIMG0227A.jpg

ベッドからね、落ちているんですよ。

CIMG0228A.jpg

 パパにちょっかい出そうとしてね。

CIMG0229A.jpg

 ズルズルとずり落ちちゃったの。

CIMG0230.jpg

 普通、こういう状態になったら、あわてて体制を立て直すんだけど、

CIMG0231.jpg

 ネリ坊主はぜーんぜんお構いなし。 重力のなすがままに~ってな感じです。

CIMG0232A.jpg

 大物だね、こいつは。

CIMG0233A.jpg

 そんでもって、今何やってるかって言うと、

CIMG0234A.jpg

 あ~あ、ですよ。

CIMG0236A_2016050923383047e.jpg

 白い靴は一足しか持ってなかったのにー。 これからの時期に履こうと思っていたのにー。




 まあ、こんなネリのすけですが、一応、オーナー様募集中です。

 あと3枚カードゲットして、チャンピオンになっちゃったら、お譲りするお値段は一億円に跳ね上がりますよー。

 なんておバカなことを言ってる場合じゃない。

 昨日からエカテの様子がちょっと心配です。

 昨日は混合ワクチンを打ちに行って来たのですが、帰宅後、うっかり外に出してしまい、ネリ坊主と暴れさせてしまいました。

 短い時間だったのですが、案の定、庭の隅でゲロゲロ~。

 食欲もなくし、ごはんはいつもの3倍ぐらい時間をかけてやっと食べ終わりました。

 今日は、元気がないわけでもなさそうなのですが、ご飯は半分食べるのがやっとでした。

 とても心配です。

 4~5日前から様子のおかしかったルーの方は、どうやら暑気あたりだったようで、ここ1~2日の涼しさで元気を取り戻しました。
 
 今日はいつも通りご飯を食べて、いつも通り玄関で番犬をし、宅急便のトラックが止まる音がするたびに吠えまくっていました。

 「うるさい! 吠えるな! 何回言ったら分かるんだ!」と怒れることがこんなに嬉しいなんて思ったこともなかったなあ。

 みんなみんな毎日元気でいてほしい、とひたすら願う母ちゃんです。







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エカ、大丈夫??
心配だね…
連休のショーの疲れだったらいいけどね。

to かりんこさん

 今日は、完食。

 でもなんとなく、いつもと違う感じ~。

 多分、ストレスだと思うなあ。

 仕事も始まって、バタバタしてるし。

 困ったもんだー。