エカテ、元気になる。

CIMG0264_A20160516230546360.jpg

 ご心配をおかけしましたエカテですが、ようやく元気になりました。

CIMG0265A.jpg

 食べる速度はゆっくりですが、ごはんも完食するようになりました。

CIMG0266A.jpg

 ジャス・エカ連合軍の復活です。

CIMG0267_A20160516230550927.jpg

 無敵です。

CIMG0268A_20160516230552c77.jpg

 ネリ坊主もたじたじ~。

CIMG0269A.jpg

 左端にいるのはパパザックです。

CIMG0271A_20160516230859e8a.jpg

 ネリのすけがやられていても、いつものように見て見ないふり~。

CIMG0272A_20160516230859ad2.jpg

CIMG0274A.jpg

CIMG0275A.jpg

 右側がネリ吉です。

 もうジャスミンより大きくなりました。





 もう一人、心配の種、ルーです。

CIMG0277A.jpg

 元気はあるのですが、食欲がなかなか戻りません。

 全然食べないというわけではないのですが、いつもより減らしているにもかかわらず、1割程度残します。

 ゴールデンがご飯を残すなんてありえなーい!


CIMG0279A.jpg

 マーちゃんはルーが大好きで、毎日マウンティング~。

 そのマーちゃんが大好きなティナ母さんもマウンティング・・・・・

 しょうもない親子です・・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント