久々の馬骨

CIMG0280A_201605181615074d9.jpg

 久びさに買ってきました。

  馬の大腿骨です。


CIMG0282A.jpg

 みんな、何これ~?ってな顔をして見ていましたが、真っ先にペロペロ始めたのはエカテです。

CIMG0283A.jpg

 ジャスミンやネリ坊主もよってきましたが、エカテが人睨みすると、すっと引いてしまいました。

CIMG0284A.jpg

CIMG0285A.jpg

 恨めしそうに横目で見ているネリのすけ。

CIMG0286_A20160518181247992.jpg

 ザックなんか近寄る勇気もありません。

CIMG0287A_20160518181248ab6.jpg

CIMG0288_A201605181812503d8.jpg

 エカテがずっと独り占めです。

CIMG0289_A2016051818125179a.jpg

CIMG0291A_20160518181915f88.jpg

CIMG0293A_20160518181918f3f.jpg

 そっと近づいたミルキーですが、すごすご引き下がりました。

CIMG0294A.jpg

 あきらめきれないネリ吉。

CIMG0295A.jpg

 おすわりしたってエカママは食べさせてくれないよ。

CIMG0296A.jpg

 ふせをしたってだめさ。

CIMG0297A_20160518182326f84.jpg


CIMG0300A.jpg

 あんまりかわいそうなので、エカテにリードを付けて骨から離しました。

 すると、喰らいついてきたのはジャスミンとネリ吉です。

 群れの上下関係がはっきりしましたね。

 まさかエカママがボスとは!

 ネリ坊主がナンバー2!?

 情けないのはパパザックですな。


CIMG0301A_201605181831217e7.jpg

 骨が怖い、エカちゃんが怖いでリビングに入れません。

CIMG0303_A201605181831226ee.jpg

 ネリ吉の図太さはどうやらママに似たようですね。



 気持ち悪かった~?

 ごめんねー。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる