リュンヌ

CIMG0322A.jpg

 今日はとってもいいお天気。

CIMG0324A.jpg

 家から車で20分ほどの所にある公園に、ネリ坊主を連れて行って来ました。

CIMG0325A_20160521211615df3.jpg

 実はこの公園はネリのすけの妹、リュンヌのお散歩コースなんです。

CIMG0326A.jpg

 パパさんが3時ごろ来てくれると言ってくださったので、ネリ吉だけ連れてやってきました。

CIMG0327A.jpg

 リュンヌがやってくると、ネリ坊主は暴れるかなあと思いましたが、意外にも落ち着いて再会~。

CIMG0328A.jpg

 ネリのすけよりずっと体格のいいリュンヌに、母ちゃんはびっくりです。

CIMG0329_A201605212128031ba.jpg

 お尻なんか、ネリ吉の倍ぐらいありそう・・・・

CIMG0330A.jpg

 毎日のお散歩で、かなりの距離を歩いているそうな。

CIMG0331A.jpg

 お顔はネリ吉と良く似ていますが、やっぱり女の子なので、体高は低く、体長も短いです。

CIMG0332A.jpg

 体つきも丸味があり、全体的にはとてもしっかりした体格です。

CIMG0333A.jpg

 体重は26kg。 ネリ坊主と同じです!

CIMG0334A_20160521214030a81.jpg

 性格はエカママゆずりの暴れん坊とのこと。

CIMG0335A_20160521214032007.jpg

 パパさんも、リュンヌも幸せそうで良かったー。

CIMG0336A_20160521214033671.jpg

 今度はいつ会えるかなあ。

CIMG0337_A201605212150442a2.jpg

 久々の再会を楽しんだ後、今度はジャスミンの兄ちゃん家に行くよー。

 続きはまた明日~。

 リュンヌパパさん、ありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント