BBQ

CIMG0340A.jpg

この嬉しそうな顔!ザックです。

CIMG0341A.jpg

 昨日、リュンヌと別れた直後にルナママさんから、BBQやってるよーとお誘いのTEL!

 行かないわけがない。

CIMG0343A.jpg

 ジャス、ザック、エカ、ネリを連れてさっそく仲間入り~。

CIMG0344A.jpg

CIMG0345A.jpg

 日差しはあったけれど、風が爽やかでとてもすごしやすく、絶好のBBQ日和でしたねー。

CIMG0346A.jpg

CIMG0347A.jpg

 一人くつろいでいるのはエカテです。

CIMG0348A.jpg

CIMG0349A.jpg

 こちらはグレース。

CIMG0350A_20160522220629b53.jpg

 こちらはジャスミンの兄ちゃん、空雅です。

CIMG0342A.jpg

 そして真ん中にいるのはルナ家のアンニャ。静かなとってもいい子です。

CIMG0351A.jpg

 わんこ達もよく遊んだし、美味しいBBQも堪能したし、楽しいおしゃべりもできたしで、とってもいい1日でした。

左からザック、エカテ、ジャスミン、ネリ坊主です。

 ルナママさん、グレースパパさん、ありがとうございました!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる