元気、元気!かわいい、かわいい!

abe5de80-s[1]

 ソフィアちゃんです。

18744d92-s[1]

 お外で遊んでいます。

032673f2-s[1]

 ペット里親会のブログを覗くたびに、大きく元気になっているようでとっても嬉しいです。

a259cb61-s[1]

 かわいいなぁ~。たまらないなぁ~。

6ca7ef5a-s[1]

 じっくり見てやってください。

4401c9df-s[1]

 こうして見ている分には何の苦労もないけれど、実際にソフィアちゃんのお世話をしている方々にとっては、言葉では言い尽くせないほど大変なことがあるのだと思います。

ce700da0-s[1]

 でもでも、私は知っている。

650a7d88-s[1]

 この子達が里親さんのもとで、幸せに暮らしている姿を見れば、どんな苦労も吹っ飛んでしまうことを。

42a819bb-s[1]

 そうでなけりゃ、ボランティアなんてやってられない。

14d7581e-s[1]

 きっとそう思って皆さん、頑張ってくださっているんだと思う。

bbd82240-s[1]

 ああ、母ちゃんも行って、こんなふうにソフィアちゃんを抱っこしてみたい。


 あなたが里親さんになってくれたら、いつでもソフィアちゃんと一緒にいられるんですよ~!

 ソフィアママー、隠れてないで早く出てきてくださいな~。

  どうぞ、拡散のご協力をお願いいたしますー。








コメントの投稿

非公開コメント