エカちゃんの口は狼の口

CIMG0352A_201605252224327ba.jpg

 ルーちゃんのお尻は枕ではありません。

CIMG0353_A20160525222433e77.jpg

 恥ずかしくも情けなく、ルーのお尻にへばりついているザック。

 そんなパパとは大違いで、逞しく子育てに専念しているエカママですが、


CIMG0360A.jpg

 この口、凄すぎ! 狼もびっくりでしょう。

 CIMG0370A.jpg

ああ、パッと見は甘えん坊でおしとやかなエカちゃんのイメージが大音響で崩れていく・・・・・・・


CIMG0362a.jpg

CIMG0361_A20160525222436928.jpg

 ネリ坊主が暴れん坊だから、エカママもこうなっちゃうのか、

CIMG0363A.jpg

 エカママがすごいから、ネリのすけがこんな風に育っちゃったのか、

CIMG0364A.jpg

 母ちゃんには良く分かりません。

CIMG0365A.jpg

CIMG0366A.jpg

 パパが不甲斐ないのでね、

CIMG0367A_20160525223530e36.jpg

 エカママが頑張るしかないのよね。

CIMG0368_A201605252239426ec.jpg
 
 まさに体張っての子育てだわ。

CIMG0369_A20160525223943a22.jpg

CIMG0371A_20160525223946d1e.jpg

CIMG0372_A20160525223948da0.jpg

 エカテ: さあ、今日はこのぐらいにして、もう寝ましょうね。



 お疲れ様でした。母ちゃんは何もお手伝いできませんでした。







コメントの投稿

非公開コメント