深夜の緊急入院

 26日から27日にかけての真夜中、ルーの様子がおかしいことにお兄ちゃんが気付きました。

 「獣医さん呼んで!」

 駆け付けた獣医さんと一緒にお兄ちゃんが病院に。

 2時ごろ、お兄ちゃんだけ戻ってきました。

 「どうだった?」

 「肝臓の腫瘍が破裂して、血が溜まってる。注射器で抜いた。」

 とりあえず一晩入院で様子を見ることになりました。

 ゴールデンを飼い始めた時から恐れていたことが起こったようです。

 覚悟はしていましたが、お兄ちゃんの落ち込みようが不安です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても心配だね…
ルーちゃん持ちこたえて!!

to かりんこさん

あっという間よー。

2~3日前まではそれほどではなかったのに。

いきなりどーんときちゃいました。

私は覚悟していたんだけれど、お兄ちゃんがね~。

ちょっと心配・・・。

心配です

ルーちゃん
かわいそうに…

元気になることを
お祈りしています。

to アーサーママさん

ありがとうございます。

残された日々を少しでも快適に、幸せに過ごさせたいです。

今日はご飯も少し食べられたし、お薬も飲むことができました。

長く苦しむことがないように祈る毎日です。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる