シンクロナイズド スリーピング

CIMG0376A.jpg

 向かって左からザック、ネリ坊主、エカママです。

 シンクロナイズドスリーピングです。

CIMG0375A.jpg

 面白いねぇ。

 どの子もみんな、自分のクレートを分かっているんですよ。

 人のクレートで寝てるやつも、一声かけると、そそくさと自分のクレートに戻ります。

 ほんと、面白いわ。


CIMG0391A.jpg

 今日のルーです。
 
 おむつを外しました。

 投薬が効果を現したのか、後ろ足がしっかりしてきたので。


CIMG0393_A20160531212920b25.jpg

 おむつのサポートにブルドスのサスペンダーを購入しましたが、まだ使わなくて済みそうです。

CIMG0392A_20160531212651769.jpg
 
 今日はよく食べました。

 でも、オシッコの色はだんだん濃くなっています。

 ロビンの血尿ほどではありませんが

 予断を許さない状況です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん 心配ですね…
このまま 少しでも病状が安定してくれるといいのですが。
喋ってくれないし 元気がない姿を見るのは辛いですよね。

お兄ちゃんもジャスママさんも心労でお疲れが出ませんように。

to ララははさん

 コメントありがとうございます。

 一喜一憂の毎日です。

 周りのおばかちゃんたちに救われています。

 おっと、自分の犬をバカ呼ばわりしてはいけなかったね。

 犬はばかじゃない、ばかなのは飼い主だといつもトレーナーの先生が言ってました。

 私もお兄ちゃんもタフです。 大丈夫です。

 鉄の胃袋、鋼の心臓を持ってます。(うそです。)

 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる