写真が少し増えました。

CIMG0400_A20160601231921707.jpg

 ゴールデンウィーク中のショーの写真を額に入れました。

 ザックとネリ坊主の写真を見比べると、面白いことに、ザックよりネリのすけの方が成長が早いことが分かります。

 エカママが子育て上手だからですね。

 次の交配が楽しみになってきました。


CIMG0398_20160601232814e60.jpg

 本当によく遊び相手になってやっています。壁側がエカママです。

CIMG0399_A2016060123170761d.jpg

 なりふり構わず・・・・





CIMG0397A_201606012315333e1.jpg

 で、そんなときにパパは何やってるかというと、

CIMG039A_20160601231531329.jpg

 ザック: ぼくのルーちゃん。

CIMG0395A_20160601231530ece.jpg

 ぼく、ルーちゃん大好き。

CIMG0394A_201606012315299f8.jpg

 早く元気になって。



 まあ・・・・・それなりに優しい子です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる