青いおもちゃとピンクのおもちゃ

CIMG0405A.jpg

 青いコングをおもちゃ箱から咥えて来たネリ坊主。

CIMG0407A.jpg

 なんだかそれが欲しくなっちゃったパパザックが奪って逃げます。

CIMG0408A.jpg

 ママも加わって混戦状態。

CIMG0410A.jpg

 結局はパパの勝ち~。

CIMG0411A.jpg

CIMG0412A.jpg

 ちょっと大人ぶって、知らん顔しているジャスミン。

CIMG0413A.jpg
 
 エカママ: 何やってるの。 頑張って取り返してきなさいよ。

 ネリ:  うん、分かった。 行ってくる。


CIMG0414A.jpg

 ネリ: パパ、これ、僕のだから。

CIMG0415A.jpg

 ザック: あげないから。

CIMG0416A.jpg

 ザック: 勝った・・・・。

CIMG0417A.jpg

 切り替えの早いネリのすけは、おもちゃ箱から別のおもちゃを咥えてきます。

 面白いことに、わざとザックの前へ持って行き、挑発しました。
 
 

 CIMG0419A.jpg

 ザック: あ・・・・ あれも欲しい・・・・・・・。

CIMG0420A.jpg

CIMG0421A.jpg

CIMG0422A.jpg

 頑張ったネリ吉。

CIMG0423A.jpg

 大事なおもちゃをパパから守り切りました。

CIMG0424A.jpg

 あきらめきれないザックが再びネリ坊主を襲います。

 


 実は母ちゃんはさっきからずっと「うるさい!暴れるな!何時だと思ってるんだ! いい加減にしろ!」と叫びっぱなしです。

 まあ、いつものことですが。




 

コメントの投稿

非公開コメント