夢を見ました。

 2~3日前に、ルーが2階への階段を登ろうとして登り切れず、途中で立ち往生している夢を見ました。

CIMG0427A.jpg

 その翌日、お兄ちゃんが、「ルーが階段を登ろうとして、途中で登れなくなってた。」と話していました。

 夜はみんな2階で寝ます。

 ルーはもう階段を登れないので、下のリビングで寝かせるようにしていたのですが、やっぱり習慣は変えられないようです。

 そのことが頭に引っかかっていて、きっとそんな夢を見たんだと思います。

 CIMG0426A.jpg

 なので、夜は抱っこで階段を上るようにしました。

 めっちゃ重いです。

 ぎっくり腰になったらどうしようと毎回ドキドキします。

 2階に上がると、ふーっと安堵のため息をつき、いつもの場所で脱力していました。

CIMG0428A.jpg

 朝には、いつの間にか自力で階段を降りています。

CIMG0429A.jpg

 今朝は母ちゃんが朝食のトーストを食べていると、「少しちょうだい」と言いました。

CIMG0430A.jpg

 今は一番涼しいところで寝ています。
 
 心配して寄り添うようにザックが寝ています。

 ロビンの時もそうでした。

 ザックはルーの体の匂いを嗅ぎ、病気に気づいています。

 うちで一番優しい子です。





 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルー、何歳になったんだっけ?

何時かは通らなければならない道だけど、できれば永遠に来なければ、、、何てムシのよい事考えちゃうな~。

ここの所、ジャスミンがやたらと元気がよくってさ。
ランでも先頭切って走り回るの。見てるこっちの方がハラハラしちゃって、オイオイ無理するなよ~みたいな!

ルー、無理するなよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ジャスパパさん

 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

 来年は盛大にお祝いしなくちゃね、東海支部長さんらしく。


 ルーは6月23日で11歳だよー。
 14~15歳までは頑張れると思っていたのに・・・・・

 ジャス姉さん、すごいね!
 いいことだ。

to 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 メール送りますので見てくださいね。