さようなら・・・です。

 逝ってしまいました。

 言葉がないです。

 ご心配してくださった方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん…
駆け足で行ってしまったのね。
あちらにはみんな居るから、仲良く楽しく過ごしてね。

ルーちゃん、お疲れ様。
どうぞ、安らかに。

No title

ルーちゃん、お疲れ様でした。
苦しまずに安らかに旅立てたのでしょうか…
ザックやりんちゃんが寂しがるね。

ルーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ルーちゃんお疲れさまでした。

みんなと会えたかな?会えたよね(о´∀`о)

ルーちゃんのご冥福お祈りいたします。

No title

お兄ちゃん ジャスママさんお別れは本当に辛いですね。
でもゴールデンは全身で愛情表現してくるので、今までルーちゃんから沢山の愛を貰ったでしょうね。
ルーちゃん安らかに。

No title

ルーちゃん,行ってしまったんですね・・

ジャスママ、2人立て続けで本当にお辛いと思います。
でもみんなの愛情をいっぱい貰って幸せに旅立ったと思います。
橋の上でも沢山の友達が待っているからネ!
ルーちゃん安らかに。

No title

え?びっくりです。


ルーちゃんのご冥福をお祈りします。









4月のオフ会でルーちゃんに遊んでもらってからまだ2ヶ月もたってないよ!
しかたないのはわかるけど、悲しいね(ToT)

でも、向こうには先に行ったみんながいるから淋しくないよね!

お空からママやみんなを見守ってね(^o^)

No title

ジャスママままさん、お兄ちゃん
今夜はルーちゃんの傍で沢山撫でて沢山お話ししてください。


ルーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

るーちゃん

体調が悪いとブログで知ってから
あっという間に
逝ってしまいましたね。

ジャスママさんやお兄ちゃんに
迷惑をかけたくないと
早く逝ってしまったのかも
しれないけど

早すぎますね…


ご冥福をお祈りします

No title

ジャスママさん、ご家族のお気持ちを思うと言葉が見つかりません。

沢山のワンコが産まれてくる中で、その子と出会えた事が奇跡なんですよね・・・。

ルーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

短い時間に続けてサヨナラはあまりに寂しすぎます。
でもルーちゃんは、きっとジャスままさん、お兄ちゃんの事を思って急ぎ足で虹の橋をわたったんでしょう。ゴールデンってそんな子だと思います。
愛されて幸せだったよーって言ってますよ。

to ふじこさん

 いろいろありがとうございました。

 後でメールを送ります。見てください。

to かりんこさん

 ルーは本当に誰からも好かれるいい子だったのよ~。

 もちろんそうじゃない面も山盛りだったけどさ。

 本当は甘えん坊なのに、ほかの子に遠慮して甘えさせて
 やれなかったかも・・・・。

 お兄ちゃんも仕事始めてからは忙しくなっちゃったからねぇ。

 かわいそうだったなあと思うと泣けて泣けて。
 
 わんこも象みたいに長生きできればいいのにね。

to ひとみちゃん

ルーは、わんこより人のほうが好きだからさあ、
向こうへ行ってもきっと独りぼっちだと思うんだよなあ。

きっと50年も60年もお兄ちゃんを待ってると思う。
そういうやつなのよ。

あたしのほうが先に行ってやれると思うけど、「なんだ、母ちゃんか」って言われそう。

ありがとね。

to ララ母さん

ありがとうございます。

いろいろな場面でのルーのしぐさが次から次へと思い出されて、
愛おしいやら後悔するやらでなかなか涙が止まりません。

 仲間に対してはいつも穏やかで、何をされても黙って我慢している子でした。
 お散歩も上手で自慢の子でした。
まだまだ一緒に過ごせると思っていたのに、本当にショックで悲しいです。
 また、レイネのときみたいにネットでルーを探しそうな自分が怖いです。

to ラルフママさん

ありがとうございます。

Wで、来ちゃいましたね。

ようやく半年ですよ、ロビンが逝ってしまってから。

呼ばれちゃったのかなあ、レイネ、ロビン姉妹に。

母ちゃんも呼んでよって思うけど、この子たちを置いてはいけないし。

しばらくどっぷりと悲しみに浸ります。
下手に我慢すると泥沼にはまって抜けられなくなっちゃから。

to エルママさん

 レトリーバーは癌の発症率が高いですよね。

 エルママさんも辛い思いをされているから私の気持ちをよ~く
 分かってくださっていると思います。

 私の同僚には何人も癌を克服してバリバリ働いている人たちがいます。
 でもわんこはだめです・・・・・。
 
 精密ロボットなんか作ってる暇があるなら動物医療を進化させてくれーと叫びたくなります。

to アヴィンママさん

 なんかさあ、やばいかも。

 ゴールデンがそばにいないと落ち着かなくて、家にいたくなくなる・・・・・

 マジ、探しちゃいそう。レイネが逝ってしまったときみたいに頭がおかしくなりそうだよー。

to 遊さん

ありがとうございます。

ルーのことは全く予想外でした。

毎年、梅雨入りの頃に食欲をなくしたり、皮膚をやられたりしていたので、今年もそんな感じかなあなんて。

 1か月ほど前にお兄ちゃんがシャンプーをした後、食欲不振になったので、お兄ちゃんは自分が風邪をひかせてしまったと思い込み、翌日には強力なドライヤーを買ってきたりしていました。

 母ちゃんは母ちゃんで、フードに飽きたかなあと思って、手作りフードに変えてみたり。
 見当違いもいいところでした。

 わんこの世界は奥が深いです。

 また一から勉強しなおします。

 でももうルーは帰ってこないんだよね。

 どうにもやり場のない悲しみって本当に辛いです。

to アーサーママさん

 ありがとうございます。

 本当にあっという間でした。心の準備もできないままに別れの時が来てしまいました。

 癌の進行は本当に速いです。
 長期間苦しむことがなかったことがせめてもの慰めです。

 ああしてやればよかった、こうしてやればよかったと後悔することばかりです。

 

to J.H. さん

 ありがとうございます。

 初めてルーに会った日のことはとてもよく覚えています。

 初孫の誕生を記念して飼った子です。

 ルーを一目見るなり、息子と二人で即決でした。

 私たちが子犬に夢中になっている間に娘はうんうん苦しみながら出産していたという、どうしようもない母ちゃんでした。

 その後退院してしばらくうちで過ごしましたが、生まれて間もない赤ん坊の顔を、ルーが踏んづけて走り回っていたっけ。

 娘には内緒です。

 いろいろなことが思い出されます。こんなこともあった、あんなこともあったと思い出すたびに涙が溢れてきますよね。


 でも、泣きながらね、「こらー!何かじってるんだ!」とか「だれだ、こんなところにおしっこしたのは!」って怒鳴ってます。

 他の子たちに救われているのかな。

 

to 鍵コメさん

コメントありがとうございます。

ルーは、特に面倒見がいいというわけではないのですが、本当にみんなから慕われていました。

 アメリカ系ゴールデンらしいバタくさいやつでしたね。

 あまりにも可愛すぎて、いつも息子に嫉妬していました。

 クローンが欲しいです。 ルーじゃないってわかっていても。






 

to グレイ母さん

 コメントありがとうございます。

 でも、本当かなあ、幸せだったと思ってくれているかなあ。

 もしそうだったらとっても嬉しい気がします。

 社交性が低かったので、遊びに行くときはお留守番が多かったルー。

  かわいそうかなと思って連れて行っても、出先で遊ぶわけでもなく本部待機で荷物番。

  でも本部には遊び疲れた子たちが必ず戻って来て、ルーのそばで休んでいました。

 なんだかみんなの心の支えになっているような不思議な子でした。

 私もそんな存在になりたいと努力しましたがだめでした~。

 ゴールデン、やっぱり好きかも。