息子の前で

  あれやこれやで予定が立たず、遅れていたジャスミンの避妊手術。

  ようやく予約を入れた矢先にヒートが来てしまいました。


 CIMG0473A_2016061422063471d.jpg

 出血を確認してから今日で12日目です。

 昨日まで様子を見ていたザックが、さあ行動開始です。

 このだらしのない顔!


CIMG0472A_201606142203474d9.jpg

 なんだか良く分かってないネリ坊主も、いい匂いのするジャスミンちゃんの後をくっついて回ってます。

CIMG047A1_201606142203462bf.jpg

 パパはもう頭の中は真っピンク。

 息子の前だろうとエカちゃんの前だろうとお構いなしで、ジャスミンを追いかけます。


CIMG0470A_201606142203445f6.jpg

 本当、恥ずかしいったらありゃしない。

CIMG0468A.jpg

 なんとかやりくりして、再度手術の予約を入れ、今日は血液検査に行ってきました。

 検査を終えて待合室に戻ると、 ルーによく似たゴールデンの女の子が来ていました。


CIMG0469A.jpg

 もう、号泣ですよ。 母ちゃんだけでなく、獣医先生も、看護師さんもつられて。

 まだまだ時間がかかりそうです。
 






コメントの投稿

非公開コメント