拡散ご協力お願いします。

18b8ab34-s[1]

 ペット里親会で、またボルゾイの子犬が保護されました。

7e19bfd6-s[1]
 
 生後三か月くらいの男の子です。

1a12516b-s[1]

 生まれた時から全盲なのだそうです。
 
a897438f-s[1]

 もう本当に言葉が出てきません。

5858aef3-s[1]

 一人でも多くの方の目に触れることができるよう、情報の拡散をお願いします。

69e9c93a-s[1]

 全盲の犬や猫を飼われたことのある方は何人もいらっしゃると思いますが、ボルゾイは大きくなる犬種なのでケアがとても大変だと思います。

43b52cfe-s[1]

 里親さんを見つけるのはきっと時間がかかると思いますが、どうかご協力をお願いします。



 こちらはソフィアちゃんです。

341d7bbf-s[1]

 現在は預かりさんのお宅で暮らしているそうです。

2cc5137c-s[1]

 先住ボルゾイのお姉ちゃんに面倒を見てもらっているそうです。

0cc2519d-s[1]

81b3efee-s[1]

手足がとっても長くなってボルゾイらしくなってきましたね。 

48a8766b-s[1]

c5c28ea1-s[1]

6041de3b-s[1]

660ff1c9-s[2]


 一日中仕事もしないで、お兄ちゃんのごはんも作らなくていい日が来ることを願ってやみません。

 わんこのお世話に専念できる日が一日も早く来ることを祈る毎日です。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる