先天的小眼球症

a6eec698-s[1]

 先天性の小眼球症なのだそうです。

3f607440-s[1]

 母犬のお腹の中にいたときに何らかの異常で目が出来上がらなかったということで、特別珍しいことではない症状らしいのですが、やっぱり悲しいです。

a73ffc92-s[1]

 でも、体の他の部位は健康なのだそうです。

e2cf16c1-s[1]

c4c8f9eb-s[1]

 ころころしていてとってもかわいいですね。

f4dddcf2-s[1]

e28d5cbf-s[1]

 アポロ君というのだそうです。

db44e337-s[1]

 詳しいことはペット里親会のブログを御覧になってください。

f0e8494d-s[1]

 どうか一日も早く里親さんが見つかりますように。

 情報拡散のご協力をお願いします。





今日のボルゾイ庵は・・・・・


 恒例のサマーカット第2回。

 CIMG0526AA.jpg

 エカテではありませんよー。

 エカテなんか、換毛期でスカスカだからね。


CIMG0533AA_2016061922005651d.jpg

チャチャは伸びるの速いから1回じゃ間に合いません。


CIMG0534AA_201606192207287c0.jpg

 そして今年はティナちゃんも、調子に乗った母ちゃんの犠牲者となりました。

CIMG0532AA_201606192200547d8.jpg

CIMG0531AA.jpg

CIMG0530AA_20160619220051217.jpg

CIMG0535AA_20160619220729b25.jpg

 やってもやっても腕を上げない母ちゃんです。

  えっ? ハンドリングと同じだろって?

 痛いわー、その一言。 あんた誰?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる