暴れん坊将軍ネリのすけ・・・・・の母

CIMG0492_A2016062023392205b.jpg

 この母子はとにかくすごい!

CIMG0494A.jpg

 何がすごいかって、暴れ方が半端じゃない。

CIMG0495A_201606202339256aa.jpg

 ママの首根っこに食らいつき、何とか優位な展開に持ち込もうとするネリのすけ。

CIMG0496_A20160620233926f4c.jpg

CIMG0497A_201606202339289d4.jpg

CIMG0502A.jpg

 ネリのすけ、勝利を手にするかと思った瞬間、エカママが身をひるがえし、反撃に出ました。

CIMG0536A_2016062023413504e.jpg

 リビングに逃げたネリのすけを追い、猛攻撃を開始するエカママ!

CIMG0537A_201606202341362cf.jpg

 そして、母ちゃんは見た!

 エカママがネリのすけの首根っこを押さえ、まるで柔道技みたいにデーンと床に倒すのを!


CIMG0539A_20160620234431bb3.jpg

 すごかった!

 ネリのすけの方がずっと大きいのに!


CIMG0540A.jpg

 飛びかかるエカママ。なんかプロレス技にあったよね、こういうの。

CIMG0538A_201606202341380fc.jpg

 母ちゃん、助けてー!と言うネリのすけの悲鳴が聞こえてきそうです。





あっ・・・・ネリのすけ、まだオーナー様募集中です。

えっ? もう要らない?

だよね・・・・・・







コメントの投稿

非公開コメント