里親さん?

 このブログを見てくださってる皆さんはきっと心の温かい方たちばかりだと思います。

 だから多分、ペット里親会のブログもチェックしてるよね!

 アポロ君の里親さんが決まりそうです。

 一緒に喜んでください。

 世の中には優しくて太っ腹な人がいるもんだ!

 母ちゃんも見習わなくちゃ。
 



  えー、ペット里親会のブログを見た人はもうご存知と思いますが、

 2d96d0_9f04e14ce890484ea78e6ea8df921bb6~mv2[1]

 バーバラちゃんです。

5383b3e1-s[1]

 6歳の女の子。 避妊手術は済んでいるそうです。

0ceaedf6-s[1]

 うちのミルキー同様、虐待され、糞尿にまみれて暮らしていたそうです。

887ca41e-s[1]

 繊細な犬種の筆頭のボルゾイがそんな目に会うなんて本当に悲しいです。

 でも、この子はこれから幸せな犬生を送ることができるかもしれません。

 里親さん募集中です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、こんばんわ。
先日は本当にありがとうございました。

私もここ数ヶ月、保護団体さんのブログチェックが日課になりつつありますが、悲惨な保護が後を絶ちませんね…
こんな可愛い天使達がなぜそんな目に合わないといけないのか、全く解りません。

アポロくん、良かった。
バーバラちゃんにも幸せが舞い降りますように。

to ふじこさん

 こちらこそルーのためにいろいろありがとうございました。

 わんこを商売道具としか考えていない人が多い世の中です。

 そういう人たちの尻拭いをするのは悔しいけれど、犠牲になっているわんこたちがかわいそうだからね。ボランティア団体が頑張ってくれているのは嬉しいことです。

 やっぱりね、ボルゾイの保護犬なんて耐えられないわ・・・・