吉報だよー!

f1d6f74c-s[1]

 全盲のボルゾイ、アポロ君の里親さんが決定したよー!

ce69c212-s[1]

 なんと、シャラちゃんのママさんだー!

b2b1f7f5-s[1]

 今年の2月ごろ、皆さんに情報拡散をお願いしたボルゾイ、シャラちゃんの里親さんになってくださった方ですよー。

8e32089b-s[1]

 シャラちゃんのママさんは例の三重県サイトハウンド多頭飼い崩壊の犠牲者ボルゾイたちも引き取っておられます。

 今までの子たちとはちょっと違うアポロ君ですが、先住犬たちがきっと助けてくれるでしょう。

 アポロ君の幸せが保障されましたね!!!

 皆さん、ご協力ありがとうございました。

 アポロ君のことを心配してくださった方はきっとたくさんいらしたと思います。

 里親さんが見つかって本当に良かった!

 母ちゃんはめっちゃ嬉しいです。

 なので・・・・・・・飲んじゃおうっと。



  えっ? お茶だよ、お茶。

  うそだろって?



  ばれたか・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

コメントありがとうございました!!!

もし良かったら、もしご迷惑でなかったら

お会いしたいです。

遊びに行ってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

ありがとうございます!

ご連絡いたしまーす!

超嬉しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 ますます楽しみになりました!

 携帯に着信入れてあります。

 連絡くださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる