悪いのは東野圭吾です。

 山中湖です。 

ドッグショーです。

 全犬種展と10G展の2本立てです。

 もうこれで、秋までショーはお休みです。

 暑いので、エカテだけの出陳です。

 ネリは目元の怪我がまだきれいに治ってないので出せないかなと思って。

 でも、エカテは換毛期なもんだからスッカスカ。






 出番が来るまで時間つぶしに東野圭吾の「禁断の魔術」って言う文庫本を読んでたらね、

 推理小説だったから、犯人が誰なのか気になって気になって。

 読んでる途中で出番が来ちゃってさ。

 本ってね、中の世界にぐわーって入りこんじゃうと出るのにけっこう時間がかかるのよ。

 結局それが間に合わなくて、ショー本番でエカテを引いてる時も、母ちゃんは心ここにあらず~ってな感じで

 なんと、絶対にありえない大失敗をしてしまったのだー!

 何をしたのかって?

 アップダウンなのにラウンドをしてしまったのさー!


 どう思う?

 これはさあ、絶対本のせいだよねぇ。

 悪いのは東野圭吾だと思うでしょ?

 あたしのせいじゃないよね。


 あー、人のせいにするってなんてすがすがしいんでしょ。

身も心も軽くなる~。

 ってなわけで今日は惨敗でした。



はい、すみませんでした。

 悪いのは私です。

 東野圭吾様、申し訳ありませんでした。




 でもね、すっごい偶然があったのだー!

 
CIMG0619_20160703232022125.jpg

 出陳目録を見てびっくりしちゃった。

CIMG0620_20160703232023e9c.jpg

 なんと、エカテの同胎っ子が出ていたのだー!

CIMG0621_2016070323202526b.jpg

 岡山だって~。

CIMG0622_201607032320265b8.jpg

 体型はそっくりだったけど、エカテよりお眼目がすてき・・・・・

CIMG0623.jpg

 もう二度と会うことはないかもしれないので写真を撮らせていただきました。

 赤いリードをしている方がエカテです。

 今日のショーは負けちゃったけど、このピーチちゃんに会えたことがとても素晴らしいことに思えました。

 遠く離れた姉妹がこんな風に出会うなんて素晴らしいと思いませんか?

  しかも、どちらもリーチかかっていて、どちらも今日はだめでしたーなんて。(ここは笑うところですよー)


 まあね、当人たちはぜーんぜん・・・・・・でしたけどね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグショーお疲れ様でした

早朝から夜遅くまでかかったドッグショー 無事に帰れて良かったです。
我が家は家に辿り着いたのが11時半!
もう少しで日をまたぐところでした。^^;
今回のショーの待ち時間の長さにはまいりましたね。
その御蔭で私もさることながらシルビアの気分は、どよ~ん。
(メープルは若さの特権か!? まだまだ元気でした。)
でも私は待ち時間にママさんと楽しい会話が出来て気持ちがなごみました。また次回逢ったら楽しい話お願いします。

エカテちゃんの同胎もショーに出てたんですね。
ソレも遠方の岡山とは、凄い出会いですよ!
どちらもチャンピオンにリーチがかかっているなんてお互いに励みになりますね。 ママさん頑張れ~。

to ティアラ家パパさん

 お疲れ様でしたー!

 私も楽しかったですよ。

 何よりメーちゃんやシルビアちゃんと仲良くなれたことが嬉しかったなあ。

 メーちゃん、これからますます美人になりますねぇ、楽しみだ~。

 またお会いできる日を楽しみにしてます。
 ママさんによろしく!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる