今日はルーの月命日です。

CIMG0311[1]

 ルーです。

 よじ登っているのはアイザック。

 生後一か月の頃です。


CIMG0291[1]

CIMG0290[1]

CIMG0293[1]

 生後二か月。

CIMG0692[1]

 一緒にいるのはジュピターです。

CIMG0717[1]

 大人たちと一緒にソファーに乗りたくてたまらないザックが無理やり割り込んでいます。

CIMG0716[1]

 いい加減にしなさいよと言っているのは、在りし日のロビンです。

CIMG0939[1]

 かじられたりひっかかれたり、何をされても怒らないルーでした。

CIMG0938[1]

 ゴールデン、欲しいです。

 クローンが欲しいです。

 ルーに良く似た子が欲しいです。

 代わりになんかなれないのは分かっているけどね。

 近所にゴールデンがけっこういるんだよねぇ。

 見るの、つらいわ。

 さあ、頑張って乗り越えなきゃ!

 ルーちゃん、大好きだよー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクローン欲しいです。
似たような子を・・・。と探すんですけどやっぱり違くて、探せば探すほど、もう本当にいないんだなって。もう絶対会えないんだなって。
そんなの不可能だってわかってるんですけどね・・・。

ルーちゃん今頃どうしてるでしょうね。月日が経つのは早いですね。
ルーちゃんの事知らなくても、お写真見たらルーちゃんがみんなに優しくて、ルーちゃんの周りにはいつでもみんなが集まってくる人気者だったことが良く分かります。お空の上でもみんなにひっつかれてるでしょうね。

全然話は変わりますが、エカママはホントに面白いですね~。

to J.H.さん

 今晩はー。 お仕事頑張ってますか~?

 足の具合はいかがですか。

 

 ブログを始めたのは、一人でも多くの人にわんことの生活の楽しさや素晴らしさを知ってもらたいと思ったからなのに、最近は悲しい記事ばっかりになっちゃって・・・・・。

 自分でもどんなもんかなあと思ってます。

 でも、いつかはペットロスに襲われる日が来ることを覚悟して、それでもやっぱりわんこと暮らしたいと思ってくれる人が増えてほしいので、悲しい記事も敢えて載せるべきかなあなんて思ったりもしている母ちゃんです。


 そうそう、ショートリミングがうまくできないので、今度教えていただけると嬉しいです。特に胸周辺とヒップラインをよろしく!

 

No title

もうあれから一月経ってしまったのですね。
早いなあ。
ルーちゃん、ほんと、良い子ですね。
温厚で包容力が有って、絵にかいたようなゴルの見本のような。
皆がルーちゃんのお尻を枕に育って来たの、よくわかります。

未だにボルゾイは見るのが辛いし、似た子探すどころかわんこと暮らすのが怖くて怖くて。
ほんと、情けないです。
私は自分のこともっと強い人間だと思ってました。

似た子と言えば、私、DDちゃんの大ファンなんです。
DDちゃんの成長が、今の私の楽しみです(*^^*)

to ふじこさん

 なんだかね、とっても不思議な子でしたよ、ルーは。

 一番面白かったのは、やっぱり本部待機かな。

 どこのランに連れて行っても、走らず動かず、本部待機。

 母ちゃんのカバンが置いてあるところが本部だと決め込んでました。

 そして遊び疲れたうちの子たちは、必ずその本部に集結してましたねぇ~。

 もしかしたら群れの影のリーダーだったのかも。

  まだあと2~3年は元気でいてくれると信じ込んでいました。

 本当にまさかまさかのお別れですよ。

 でもね、なかなか実感が持てなくて・・・。

 ドアの向こうに、とか誰かの後ろからひょっこり姿を現すんじゃないかといつもいつも思ってしまいます。

 私はふじこさんとは反対で、正直とても心の弱い自分を知っています。でも、周りはそう思わないようで、そのギャップが結構つらいです。

 まあ、繊細な神経を持ち合わせていないところが救いかな。

 DD、良い子に育ってますよ。