ティナ母さんのひとり言

CIMG0591_A201607090858413b5.jpg

 ティナ: あ・・・、アホが一人でいる。 そばに寄らないようにしなきゃ。

CIMG0592A_20160709085842bf1.jpg

 ティナ: 保護者はどうした?  あ・・・、 耳が立ってる。  何かやりそう。

CIMG0594_A201607090858440d2.jpg

 ティナ: ・・・・・来たよ。   何か用か、アホのすけ。

CIMG0596_A20160709085845b50.jpg

 ティナ:  ん? なになに、パパもママも消えた?

CIMG0597_A2016070908584725a.jpg

 ティナ: 2階にいるだけでしょ、2階に行ってごらん。

CIMG0598_A20160709090111d8a.jpg

 ティナ: おい、こら、聞いてるのか、人の話を!

CIMG0599_A20160709090112484.jpg

 ティナ: あー、だめだこりゃ。 まったく躾がなっとらん。 
       あたしゃ、女手一つで二人の子供を立派に育ててきたのに、両親そろって何やってんだか。


CIMG0600A_201607090901147c2.jpg

  ティナ:  ハー、ため息出ちゃうわ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、深いな~!

両親そろってたからうまく育つって訳じゃないんだよな^。
ジャスパパのトコみたいにほぼ母子家庭、時々父親が良いかもね。

親父元気で外が良い!

あ、けっして言い訳じゃないから!

to ジャスパパさん

 エカもザックもネリ坊主にはけっこう甘いね。
 なもんだから、ポメをからかい放題やってるわ~。

 だから本当はティナはネリがきらいなんだよ。
 
 子育ては難しいねー。

 ティナはしっかり者だから、母親次第かな。

 あっ、もちろん父親も大事だから。ちょっとは。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる