ハニートーストを食べたぜ!

CIMG0656_A20160710185424c24.jpg

 きれいな芝生です。

CIMG0661A.jpg

 ここは川越にあるドッグラン、フェッチというところです。

CIMG0662_A20160710185426957.jpg

 プチオフです。

CIMG0663_A20160710185428fb7.jpg

 どんなところかなと思ってやってきました。

CIMG0664_A20160710190213139.jpg

 エカテとみはやがちょっかい出しているのは、ジャスっ子の時雨です。

CIMG0665A_201607101902147f9.jpg

 GWのショーの時よりまた大きくなっていました。

CIMG0668_A20160710203736b50.jpg

CIMG0666A_20160710190216f53.jpg

 ボストンテリアを追いかけているのは同じくジャスっ子のマリア。
 
CIMG0670A_20160710203737d28.jpg

 ボルゾイ庵からはリン、ジャス、ザック、エカテの4頭が参加しています。

CIMG0671A_20160710203739c43.jpg

 暑いので車にたくさん乗せるのもかわいそうなので今日は精鋭(???)のみです。

CIMG0672A.jpg

 真中にいるのはオーディン。

CIMG0673_A20160710203742788.jpg

 こちらは↑時雨の兄ちゃんの雪月です。

CIMG0674A_201607102047527b7.jpg

 アイザックとしゃべってる時雨。

CIMG0676A_20160710204753b8b.jpg

 こちらはマリア。

CIMG0677A_20160710204755f5a.jpg

 お泊りしているかりんこさんちのボストンテリヤ、テリー君とすっかり仲良しになっていました。

CIMG0706A.jpg

CIMG0707_A201607102135265d1.jpg

CIMG0708_A20160710213836283.jpg

CIMG0710_A20160710213837878.jpg

CIMG0711A_201607102146359bc.jpg

CIMG0678A.jpg

 CIMG0679A.jpg

 立派なブドウの下にいるのはザックです。

 CIMG0680A.jpg

CIMG0682A.jpg

 やっと撮れたジャスミンとマリアの2ショット。

CIMG0683A_20160710205620a9c.jpg

 順調に育ってますね。

CIMG0684A_20160710205622e5b.jpg

 ふっと隣のランを見たら・・・・

CIMG0685A_20160710210141036.jpg

 まるでアニメに出てくるようなかわいいピレニアンマウンテンドッグの女の子がいました。

CIMG0686A_20160710210142828.jpg

 このお洋服は特注だそうです。

CIMG0687A_20160710210144b3a.jpg

CIMG0690A_2016071021150091a.jpg

 エカテの同胎?!

CIMG0689A_201607102101450c4.jpg

 なんて冗談が飛び交っていました。

CIMG0691A_201607102115016ac.jpg

 サルーキちゃんです。

CIMG0692A_2016071021150222a.jpg

 換毛でスカスカだったし、色も似ていたので面白かったです。

CIMG0693_A201607102115041be.jpg

 時雨とエカテ。

CIMG0694A_20160710211505b3d.jpg

 お天気が良かったせいか、今日はお客さんがたくさん来ていました。

CIMG0698A_20160710212319432.jpg

 駐車場もいっぱい。

CIMG0699A.jpg

 最近のザックはランの中に新たに入って来た子に対してめっちゃ態度が悪いです。

CIMG0700A.jpg

 噛みついたりはしませんが、大きな声で吠えまくり~。

 恥ずかしいったらありゃしない。


CIMG0703A.jpg

 お昼を過ぎるころには、バテバテです。

CIMG0704A.jpg

 日陰がここしかないのでちょっとつらいなあ。

CIMG0705A.jpg

リンは強いね。 まだ遊ぶの?

CIMG0712A.jpg

 さあて、母ちゃんたちはお腹もすいたし、カフェの場所取りもできたのでお昼にします。

CIMG0713A.jpg

 なんだ、なんだ? と落ち着かないボル軍団。

 うちはドッグカフェなんかめったに行かないからね。


CIMG0714A.jpg

 カフェの前にあるプールです。 フレブルがたくさん来ていました。 上手に泳いでいましたよ。

CIMG0715A_201607102150045ca.jpg

 名物の豚丼。

CIMG0716_A20160710215005df5.jpg

 そして、母ちゃんが食べたのは・・・・・これだー!

CIMG0717_A20160710215006a85.jpg

 ハニートーストメープル! 上に乗っかってるのはアイスクリームです。

 美味しかったよー。


 と言うわけで、暑い暑い1日でしたが、楽しく過ごせました。

 ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でしたー、そしてありがとうございました!

 またね~。






コメントの投稿

非公開コメント

バーニーズでなく、グレートピレニーズで~す(^∇^)

プールいいですね‼

to アヴィンママさん

あれっ?そうだよね。

なんでバーニーズなんて書いちゃったんだろ。

ああ、そうだ、バーニーズのブリーダーが崩壊して

何頭も里親募集が出てるのを見た直後だったからだ~。

ありがとねー。