母ちゃんは鬼だー!

CIMG0653A_201607120103316f1.jpg

 母ちゃんの留守中にトイレットペーパーをばらまいたネリ坊主。

 ぐちゃぐちゃになって散らばっているのを集め、

 「だれ、これ?! だれがやったんだ?!」と低音で、地獄の底から脅しをかける母ちゃんに

 ビビリまくったザック&ネリのすけ。


CIMG0655_A20160712010333922.jpg


 真っ先にクレートに逃げ込んだザックの後からネリ吉が必死にもぐり込みます。

CIMG0654A.jpg

 ザックの後ろに隠れて、ここなら安全と思った瞬間、「母ちゃんの鬼ー、鬼ばばあ!」と憎まれ口をたたいています。


 こいつ、どうしてやろうか。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネリ、うける~(笑)

いやいや「糞婆~死んじまえ~!」
位は言ってそうな顔だな此れは、、、

またそういう婆が長生きするんだこれが(大笑)

No title

ね~、憎ったらしい顔でしょー。

 日ごとに悪ガキになっていくわ。

 でも、こういうときにはやっぱりパパを頼りにしてるみたいだね。

 
まあ、あたしゃ、150歳くらいまでは軽くいきますので

 すみませんが長生きさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 コメントありがとうございます。

 こちらの方にご連絡ください。

 aanarusawaden@hotmail.co.jp
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる