ちょっとネリ吉を走らせに。

CIMG0720A.jpg

 我が家から車で3時間。

CIMG0722A_20160717193405ecc.jpg

 高橋家の第一ドッグランです。

CIMG0723_A20160717193407c24.jpg

 高橋家とは、ラスキナちゃんの息子、ウルフのおうちです。

ちなみに、ラスキナちゃんちにはアイザックの異母兄弟がいます。


 今日はアビブラロビンも一緒です。

CIMG0725A_20160717194129e61.jpg

 高橋家の皆様。

CIMG0726_A20160717194130ec8.jpg

ロビンとリン。

CIMG0727_A20160717194131452.jpg

 お互いにかなり意識しています。

CIMG0728A.jpg

 ボールを投げてやるとロビンが、走り出そうとするリンにカプッとやるのですが、リンはまったく意に介さず。

 性格が似てるから良く分かってるみたいです。

 自分だって家では他の子にやってるからね、リンは。


CIMG0729A.jpg

CIMG0724A_20160717193408d28.jpg

CIMG0730A.jpg

 狸がいるって?

 チャチャですよー。

 ボルオフには、小さい子は危ないので最近はずっと留守番だったのですが、たまにはと思って連れてきました。


CIMG0731.jpg

 小っちゃい子をおもちゃにしたくてねらっているネリのすけ。

CIMG0732.jpg

 ブランと高橋家のパピヨン、シーザー。

CIMG0733.jpg

 真中にいるのはアビィです。↑

CIMG0734.jpg

 ネリ坊主とウルフは同じ8月生まれでもうすぐ1歳です。

CIMG0735.jpg

 すっかり意気投合して、良く遊びました。

CIMG0736A.jpg

 ウルフ、かなりのイケメンです。

CIMG0737A.jpg

 走るネリ吉。

CIMG0738A.jpg

CIMG0739A.jpg


続きはまた後でねぇ~。




コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました(*´∀`)

ウルフも一匹のときより喜んで走ってました\(^o^)/
遠くから来ていただいたのに霧が出ていなければ綺麗だったのですが( TДT)
家は、チビッ子犬なれしてるから大丈夫ですよ\(^o^)/また、可愛いタヌキちゃんを是非(о´∀`о)

to Raraパパさん

 こちらこそありがとうございました。

 ポメはまだ後2頭いるので、次回は是非、見てやってください。

 チャチャとは色も性格も全然違います。

 なので、チャチャよりちょっとはポメらしいです。

 でも、うちでは茶タヌキ、白タヌキと呼ばれてますが・・・。