楽しくて寂しいオフ会でした

 前日はけっこうな雨でしたが、この日は好天に恵まれ、楽しいオフ会となりました。

 オフ会の楽しみはなんといっても、このうじゃうじゃいるボルゾイ達をながめることです。

 もうジャスミンなんかどこにいるか分かりませんね。

 
 かろうじてボール投げをせがんでいるリンの姿が確認できるのみです。

CIMG0840.jpg


CIMG0839.jpg


CIMG0837.jpg


CIMG0835.jpg


CIMG0833.jpg

 クリスマスプレゼント交換で、今年はなんとコストコベッドが当たっちゃいました!

 持って帰れるかどうか心配でしたが、なんとか車に乗せられたので良かったです。


 おいしいものを食べたり、おしゃべりしたりと楽しい1日だったのですが、実はこの日からジャスミンをお預けすることになっていたのです。

 ジャスミンは内弁慶で、外へ出るとびびりガールなので、もう少し社会性を身に着けさせるためにブリーダーさんのもとで一週間合宿です。

 ありがたいことなのですが、ものすごく寂しくなります。

 前回お預けした時も、家の中が火の消えたように薄寒く、暗ーくなってしまいました。

 今回は一週間なので、なんとか耐えようと思いました。

 後,ほんの1日~2日の辛抱です。

 ジャスミーン、早く会いたいよ~。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント