ちょっとネリ吉を走らせに。後半だよ!

CIMG0741A.jpg

 霧が出ると、とっても幻想的な感じです。

CIMG0742A.jpg

 晴れてくるとまた、緑が鮮やかですてきです。

CIMG0744A.jpg

CIMG0745A.jpg

 チャーも良く走りました。

CIMG0746A.jpg

CIMG0747A_2016071721165810b.jpg

CIMG0748A.jpg

 ネリのすけもがんがん走ったし。

CIMG0749_A20160717211700780.jpg

CIMG0750A_20160717211702c0e.jpg

CIMG0751A_2016071721220308b.jpg

CIMG0753_A2016071721220453f.jpg

 実はジャスミンも来ていたのだー。

 今日のジャスミンはとても落ち着いていて、母ちゃんのそばにいることが割と多かったかなあ。


CIMG0775_A20160717213906e8a.jpg

 そろそろお腹がすいたので、高橋家第2ランへ移動です。

CIMG0776A.jpg

 川遊びをしながらBBQなんて超豪華なスケジュールです。

CIMG0821_A2016071721553607f.jpg

CIMG0777A.jpg

CIMG0779_A20160717213912301.jpg

 アビィとブランは慣れた感じでさっさか入水します。

CIMG0783_A20160717214936048.jpg

CIMG0784A_201607172149371a9.jpg

CIMG0785A_20160717214939d08.jpg

CIMG0786A_201607172149407f8.jpg

CIMG0792A.jpg

 アビブラを見ながら、どうしようか迷っているジャス・ネリ。

CIMG0797A.jpg

お水大好きのジャスミンが真っ先に入るかなと思いきや、意外なやつが!

CIMG0793A.jpg

  プールオフの時は必死になってプールから逃げるリンが!

CIMG0794A.jpg

 まるで普通のことのように、すましてじゃぼじゃぼ~。

CIMG0795A.jpg

 そしてジャスミンが入ります。

CIMG0798A.jpg

CIMG0799A.jpg

 とてもきれいで冷たい水です。

CIMG0802A.jpg

 雨が降ったりしているので水かさが増していたり、流れが急になっていたりしてないか心配でしたが、大丈夫でした。

CIMG0801A.jpg

CIMG0804A.jpg

 ネリ吉も入りました。

CIMG0815A.jpg

CIMG0816A.jpg


CIMG0805A.jpg

 リンはアビィパパにボールを投げてもらい、ロビンと二人で取りっこです。

CIMG0806A.jpg

ボール命だからね、なんでもするのよ。

CIMG0810A_20160717225456e20.jpg

CIMG0811_A20160717225457c98.jpg

CIMG0812_A20160717225935c4a.jpg

 ウルフは慣れたもので、動きがかなり大胆です。

 成長が楽しみだなあ。


CIMG0814A.jpg

母ちゃんは泳げないので水がとっても怖いです。

子供のころ、栃木県の思川(大芦川)で良く遊びましたが、何度か怖い思いをしているので、水はだめ~。

でも、わんこたちにはいろいろな経験をさせてやりたいと思っています。

もちろん、お財布と相談しながらね。



 Raraパパさん、アビィパパママさん、今日は本当にありがとうございました。

 とってもとっても楽しかったです。

 ネリ吉があんなに元気よく楽しげに走っているのを見ることができて、とても嬉しいです。

 涼しくなったらまた一緒に遊んでくださいねー。





さぁーてとぉ、来週末はどこへ遊びにいこうかな。

 って、実はもう7~8月の週末は予定がいっぱいいっぱいなのだー!

 残念ながら、半分は仕事だけどね~。

 Let's enjoy summer! だよー!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃんとなら安心して遊べせてあげれるんだ~
ロビンと仲良くしてくれてありがとうね☆

今度はポメ軍団とレッチャンもお近づきになりたいわ

楽しい一日をありがとう~
( *´艸`)

to アビィさん

本当だね。写真だけ見てると、仲良く遊んでいるように見えるよね。

お互いにかなり意識してたみたいだったけど、一度もけんかしなかったし、これからも一緒に遊べるね!

次回が楽しみだー。

楽しかったよー、こちらこそありがとね!