負けたのはネリ坊主

CIMG0824A.jpg

牛のひづめです。

CIMG0825A.jpg

 ちょっと前に買ったものがどこからか出てきました。

CIMG0826A_201607200051196e3.jpg

 見つけたのはチャチャです。

CIMG0827A.jpg

 何としても欲しいネリ坊主。

CIMG0828A.jpg

 長い足で攻撃します。

CIMG0829A.jpg

 生後三か月からボルゾイと共に暮らしているチャチャ姉さんです。

CIMG0831A.jpg

 なめたらあかんでぇ。

CIMG0836A.jpg

 ガキんちょネリ坊主なんぞに負けちゃいられませんわ。

CIMG0835A_20160720010105445.jpg

CIMG0834A.jpg

CIMG0833_A20160720010102875.jpg

 根性の女、チャチャ姉さんはネリパンチにもひるまず、

CIMG0832A_20160720010101a8f.jpg

 大事な大事な牛のひづめを守り通したのでした。

CIMG0837_A201607200103371a3.jpg

 舌を出して、ハァハァしてるネリのすけ。 負けちゃいましたねぇ~。





コメントの投稿

非公開コメント

怖いよな😁
我が家の老犬チワワと同じ😁
だんだん強くなり、大型犬より強くなるのよね~小型犬は。我が家のチワワ二匹はご自分達はライオンと勘違いされてますから。
で、ボルズは小型犬と勘違いしてますからね。
ネリ君!がんばれ~
貴方はボルゾイ!負けちゃダメだよ。
でも、繊細で優しい心を持つボルゾイは小型犬みたくガンガンいけないのよね😢

to 負けるなさん

 コメントありがとうございます!

 実は日曜日からインターネットがつながらなくなってしまって、

 あれこれじたばたやっていました。

 お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

  えー、ウチのポメ軍団はそれぞれが5kg前後の偽ポメです。

 骨太なのでちょっとやそっとのことではへこたれません。


 ただ、かわいそうなのは、ボルたちが小さいときに、この子達がとて

 もよく面倒見てくれていた恩を、誰も思い出そうとしないことですね。

 チワワちゃんたちとの絡みも面白そうですね。
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる