ペット里親会のボルゾイたち

1c7c9ba2-s[1]

 保護団体のペット里親会には、新しい家族を待っている成犬のボルゾイが2頭います。

911d8704-s[1]

 アンソニー君とバーバラちゃんです。

4640f097-s[1]

 しっかりお世話をしてもらって、ランで運動もできるし、ここにいても幸せじゃない?

 って思うかもしれませんが、


fc23e048-s[1]

 わんこには人間の、自分だけのパパやママが必要なんです。

 心から愛せる人がそばにいないとだめなんです。

 ペット里親会には、他にもたくさんのわんこや猫ちゃんが保護されています。

 ちょっと覗いてみませんか。
 





コメントの投稿

非公開コメント

良い子ばかりですよ

ママさん、先日はありがとうございました。久しぶりにブログを拝見し、書かずにはいられずコメントしちゃいます。
シェルターと関わりを持たせているので声を大にして言えます。(ちなみに八ヶ岳ケアハウスと言われています)シェルターで生活している子達はどの子も良い子ばかりですよ。
レスキューされてきた日から会の代表や副代表、ボランティアさん達が我が子のように育てています。人間に裏切られ人間不信になった子達ですが皆さんの力でだんだん心を開き幸せの笑顔になります。どの子もフレンドリーです。
是非是非、シェルターで生活している子達を里子に迎えて頂けませんか。勿論、会が設定している規約は厳しいです(大切に育てているので当たり前ですし、犬猫の気持ちを代弁しての判断ですから)勿論無料ではありません(無料で貰えると思う方々がいます)
絶対に他の団体では引き取らない障害のある子達も多頭在籍しています。会は障害があっても必ず見ぬふりはせずにレスキューし、治療します。
シェルターに関わったことが無い方々が平気で誹謗中傷していますがあれは嘘です。三重県のボルゾイのことも嘘です。
バーバラさん、アンソニーはとても良い子ですよ。
是非是非、シェルターに足を運びシェルターで天真爛漫に過ごす子達を見てみてください。必ず心動かせられますから。
皆さんの力と愛情で幸せの赤い糸を繋いでください。
どの子も待ってますよ!

to ママさん

今晩は。

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

お電話しようかなと思ってました~。

シバちゃんのことが気になって。

お話したいことがたくさんありますよ。シェルターのことも。

早くお会いしたいです。

今後も折に触れ、シェルターの情報拡散をしていこうと思っているのでよろしくお願いします!



プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる