ここにね、シェルターを作りたいのよ

CIMG0856.jpg

 お向いさんにお願いしておいた草刈が終わったと連絡を受けて、日曜日にマイランに行って来ました。

 ここは駐車場にと考えています。 正面の入り口から中に入ります。

CIMG0851.jpg

 夏場はあっという間に草が伸びます。 こまめに手入れをしないとまたジャングルに逆戻りしてしまいます。

CIMG0852.jpg

 5年前に購入し、整地をし、フェンスで囲み、山砂を入れて・・・・・

 それで財産を使い果たしましたねぇ。


CIMG0853.jpg

 さあ、ここからどうすっかなあ。

CIMG0854.jpg

 小さくていいからさぁ、ドッグシェルターを作りたいのよ。ここに。

CIMG0855.jpg

 さぁて、そろそろ腰を上げるかな。 


 うふっ、そこのあなた、あたくし募金箱を持って回りますことよ。

 おひとり様100万円のご寄付をお願いいたしますわ。500万円でもよろしくてよ。

 読者の皆々様、

 覚悟しときーやー!


 なんちゃって。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマージャンボ買ってあるからまかせて!
当たったらジャスママにだけは教えるから。

他には内緒だよ!

to ジャスパパさん

 やったー!!

 さすがジャスパパ! 頼りになるわー。

 行く手に光が見えてきたよ~。

 これで問題は一気に解決だー。

 今日は気持ち良く寝られるぞー。

 持つべきものは宝くじを買う友達だ~。

 ありがとう!

任せて!

こんばんは。
すっごい!私と同じ事考えてますね。
シェルター作り賛成です。
我が家の柴犬達、毎日毎日庭を穴堀してますよ😁
多分「武田信玄の隠し金山」が我が家の庭にあるのだと思いますよ。
金山を堀当てた際は沢山募金しますよ。
私も藤沢で使っていたマイランの土地売却し、自宅の庭にシェルター作るのが夢なんです。
大型犬の老犬と障害犬限定で。
夢は叶うと信じている私😁
柴犬はやはりフードダメでした。
仕方ないから昔の犬の飼い方方式にしました。ウンピーは前より血便の回数減りました。
あらっ、シェルターの事どうしましたか?

to ママさん

 そうですか、ドライはだめでしたか。

 うーん、むずかしい!

 そういうときはやっぱり、原点に戻るのがいいのでしょうかね。

 いろいろやってみて効果が見られたら私にも教えてください。

 
 シェルター設立を目指してお互いに頑張りましょうね。

No title

まだまだ娘らに投資せんといかんのでw
もっと筋力アップさせて、体で払います☆

to ははぅえさん

 そうですよ、まだまだこれから莫大な教育費がかかりますよー。

 体力だけは私のために取っといてくださいね!