ヤクザな横顔

CIMG0861A.jpg

 正面から見るとあどけないネリ坊主のこの顔も

CIMG0862A.jpg

 横から見ると、まるでヤクザだね。

 しつこくしすぎてパパに怒られたー。

 生傷の絶えないネリのすけです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じだね…σ^_^;
うちもシルテンは大雅じいちゃんにしつこくして怒られた結果の傷が顔に…(ーー;)
またこれが懲りないからまたしつこくしに行くんだよね…
やめればいいのに。

to かりんこさん

 大雅は元気だね~。

 相変わらずふさふさしてるし。

 シルテンも8か月かぁ、まだまだやんちゃは続くね。

 ネリは今日もお風呂のマットをボロボロにしてくれたよ。

 あたしも怒って噛みついてやりたいわ。

No title

生傷が絶えないネリくん・・・
男ん子はそうやって成長するもやき心配いりまっせ~ん!
反抗期ちいうもんもあるばってん、そんな時期かいの!?
ま 男ん子の顔はヘラ~ちするよりキリッとした方がモテるとよ~♪ ^^

to ティアラ家パパさん

 そう思いたかばってん、なかなかねぇ~。

 男ん子は面白かとこもあるきに心配ばしちょらんけど、

 毎日、なんかしらやってくれるけん、母ちゃんはけっこう

 大変とよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる