一歳になりました。

CIMG3155[1]

 8月2日は、この二人の子供たちの1歳のお誕生日です。

CIMG5220[1]

 あっ、間違えた。

CIMG4841[1]

 ママはこっちだった。

CIMG4850[1]

 良く手伝ってくれたのよ、ジャスミンが。

CIMG5369[1]

CIMG5125[1]

 ポメっ子たちも赤ちゃんが大好きだったなあ。

CIMG5090[1]

CIMG5080[1]

CIMG5091[1]

 右がケフィー、左がネリ坊主です。

 かわいかったなあ・・・・・。


 みんなみんな、お誕生日おめでとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

1年はあっというまですね。

元気ですこやかに育ちますように。

to エルママさん

 ありがとうございます。

 ちっちゃなちっちゃなベビーを見るのも嬉しいし、

 ドタバタの成長過程を体験するのも楽しいし、

 本当にこの子達と過ごす毎日は幸せに満ちています。

 もちろん、何事もなければの話ですが。

No title

お誕生日おめでとうございます


1年って早いですね
ベビボルのぷくぷく感思い出すだけで顔が緩んでしまいます

ボルの成長って早いからパピーの時間を楽しむ時間は大切ですね
それとは対照的に頭の中はまだまだお子ちゃまだからなおさら可愛いんですけどね

これからどんどん大人になって行くけどジャスままさん家は教育係が沢山いるから安心ですね。

これからも元気に成長するネリ坊楽しみにしてます。

No title

お誕生日おめでとう〜〜(*^_^*)
本当に早いもんだね。
あっという間に1歳だ!

あれっ、おかしいな…
自分の子供の時は早々に子育て飽きたのに…
可愛がるだけのおばあちゃん的な立場の方がいいのよね〜たぶん。
責任ないし(笑)

to 遊さん

ありがとうございます。

群れの中でもまれているので、ネリ坊主はしたたかですよ~。

このまますくすく元気に育ってくれるといいなと思っています。

来年の春ごろには弟や妹ができるといいのですが、

何やかやと忙しくてなかなか・・・です。

to かりんこさん

ありがとう。

ねぇ、この写真。すっごくいいお母さんみたいでしょ。

やっぱり、人の物は良く見えるんだね。

実際に自分のものになると、結構面倒くさいとか思ったのかな。

次が楽しみだ。

No title

ネリ君と兄弟姉妹ちゃん達、お誕生日おめでとう。
ネリ坊に勝手に親近感持っているので嬉しいです。
ベビーの頃の写真、カワイイ。アッという間に大きくなっちゃったけどね。
一年は本当に早いですね。

グレイも6月に1歳になったけど、中身はまだまだお子ちゃまです。

to グレイ母さん

ありがとうございまーす!

グレイ君、かっこよく育ってますねー。

一緒に写っている母さん、すごく素敵。

ボルゾイがとってもよく似合ってますよ!

 ネリ坊主は本当に暴れん坊のいたずら坊主で、

 怒られない日はないですね。

 大きな病気や事故がないことだけが救いです。