自分の気持ちに正直に。

95af8069[1]

 すごいね。

 あまりの成長の速さに、なんだか母ちゃんの気持ちが追いつかないよ。


371659a7[1]

 さあて、この子はだれだ?

 分かった?

 そう、小さい方がソフィアちゃんですよ~・


29d84043[1]

 あの、心臓病のソフィアです。

 預かりさんのお宅ですっかり元気になって、びっくりです。

 嬉しいよね、あたしゃ、何にもしてないけど、ただただ、時々ブログを覗くだけだけど、

 それでもそれでも、とっても嬉しい!


39267820[1]


269d679c-s[1]

 そして、こちらはエド君。

 歩く訓練を始めたそうです。


5cd104b7-s[1]

 なんだかなあ~。

 

 母ちゃんは、悪徳ブリーダーの犠牲になった子たちの悲惨な姿をみるのはとってもつらい。

 自分に何ができるだろうって一生懸命考えるけど、なかなか答えが出てこない。

 ただ、自分の感じたことや考えたことに正直に反応しているだけかな。





 久々に我が家の食事の風景です。

 右からザック、エカテ、ミルキー、ジャスミン、ネリ坊主です。

 ご覧のとおり、エカテが食欲落ちてます。

 最終的には完食しますが、勢いがないです。

 多分、ストレスでしょう。

 ネリがしつこいから。

 エカママの代わりにネリのすけの相手をしてくれる子がほしいところです。

 CIMG0955_2016082003030568e.jpg


 八ヶ岳のアポロー、早く大きくなれよー、拉致しに行っちゃうぞ~(はい、笑いましょう。)
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、ソフィアちゃん、大きくなったのですね~!!!
それに、パピーらしく、はつらつと遊んでますね!
私も嬉しい~。
いつぞやは、アポロくんが幸せになってる状況をお知らせしていただいて、とても嬉しかったです。
私も何もできなくてもどかしいですが、こうしてジャスままさんから教えていただいて、情報を得ることができています。いつもありがとうございます。

to おはぎさん

ねー、びっくりしますよね!

なんだかとっても少女っぽくなっちゃって。

獣医さんもボランティアさんも、預かりママさんも、みんなみんな素晴らしいと思ってます。

それにしても障害のある子がなんでこんなにたくさんいるんでしょう。
これじゃあお金がいくらあっても足りませんよ。

やっぱり乱繁殖が原因なのでしょうかね。

 サモエドのエド君も元気になって、幸せになってほしいです。

レスキューしたアフガンは?

こんにちは。
記事にレスキューから来たアフガンが出ないけど、どうかな?お手入れ大変ですか?

to レッドママさん

 コメントありがとうー!

 マリアは、実は去年の12月6日に心不全で虹の橋を渡って行きました。
 ちょうどロビンの闘病と重なって、あまりにも悲しい出来事だったのでブログに書く気にもなれなくてね。
 
 悲しい記事ばかり載せるのも気が引けて。

12歳ぐらいだったかな。アフガンってこんなにかわいいんだーって教えてくれた子でした。

 気にかけてくれてありがとね。


プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる