みんな静かに寝てるのにー!

CIMG0969_A20160829225053fe2.jpg

 台風の影響で蒸し暑い中、ようやくお昼寝体制に入ったってのに、

CIMG0970A_20160829225056b3c.jpg

CIMG0973A_201608292250567e4.jpg

 いちゃいちゃ、いちゃいちゃ

CIMG0974_A20160829225058cd0.jpg

 ガウガウ、 フガフガ

CIMG097A5_20160829225059fd8.jpg

本当、うるさい父子です。

CIMG0976_A201608292252387d4.jpg

 でも、こうやって見ると、ネリ坊主はまだまだちっちゃいなあ。

 パパザックと同じぐらいになって、2頭並んだらどんな感じだろう?

 ふふっ、楽しみじゃ~。

 孔雀じゃないけれど、ボルゾイはやっぱり男の子の方が大きくて見栄えがいいから人気?

 それとも飼いやすさから女の子の方がいい?

 悩むけど、結論は・・・・・

 どっちにしてもボルゾイは素晴らしい!

  となるのであった。(賛成でしょ?)






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ご無沙汰してます。
問いかけの答えは「賛成」です。

to ニコルパパさん

意見表明第一号!ありがとうございます!

子供のころからずーっと大好きだったボルゾイです。

 大人になって飼えるようになったら、すてきなワンピースを着て、大きな帽子をかぶって(マイフェアレディーみたいな)、ハイヒール履いて、お散歩するぞーって思ってたんだけどねぇ~。

 現実はぜーんぜん違ってました。

 はい、しっかりした運動靴履いて、いつすっ転んでもいいようにジャージです・・・・・。
 夢破れたり、です。