ネリの事とミルキーの事

ザックのクレートです。

 買ってきたばかりのおしっこシートが散乱しています。

 手の届かないところに置いておいたのに。

  結構重いのに。

  だれが、何を考えて?

 
CIMG1098_A201609062219444bc.jpg

ザックのバケツです。

 以前ザックがボロボロにしたバケツです。

 ザックの宝物なのでなかなか捨てられずにいました。

 一階に置いておいたはずなのに、2階まで運ばれています。

 しかも、リンのクレートにドンと置かれています。(黒い筒状のものは母ちゃんの香水の瓶です。)

 いったいだれが、何を考えてこういうことをするのでしょうか。

 ザックはもう、こんなことはしません。

 パパですから。

 ジャスミンは賢い子なので、こんな意味不明なことはしません。

 エカテは体が小さいし、もうママですからこんなことはしません。

 ミルキーは具合が悪いので、こんなことはできません。

 というように消去法で考えていくと・・・・・・・

 やっぱり犯人はあいつです。

 おしっこシートもあいつしかいないでしょう。

 異論のある方はコメントどうぞ。

 なくてもコメントどうぞ。
 

 CIMG1100_A20160906221946a08.jpg

 そして、ミルキーですが、

 今日、お散歩の途中で動けなくなりました。

 行く行くと言うので連れ出してみたのですが、だめでした。

 もう一歩も動けなーいと言うように、へたり込んでしまいました。

 仕方なく、抱っこしましたが、重い!

 10mぐらい歩くと、もう腰の骨が折れそうになります。

 汗びっしょりになりながらやっとの思いで玄関下の階段までたどり着き、

 お兄ちゃんを呼びに行こうとしたら、

 なんと、スタスタと階段を上って行くじゃありませんか。

 えっ!?ですよ。

 玄関入ってからも、しゃかしゃかと2階へ上がって、ちゃっかりザックのクレートに

 入ってるし。

 
CIMG1101A_20160906221947354.jpg

 歩かなくなった時は、ロビンと重なり、もうだめか!とめちゃくちゃショックでしたが、

 ミルキーさん、もう少し頑張れそうです。

 応援してやってください。







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの蘭丸も、急に具合いが悪くなり脾臓摘出したほうがいいと言われたけど、処方された薬で、良くなりました。今年は暑さもはんぱなかったから疲れましたって訴えたのかな?

ネリ君、元気ですねー!
グレイも負けじとやってくれてます。
我が家のテーブル、椅子、ソファーはすべてかじられてますよ。
お客さまを迎えるところなのに…(泣)
笑っていただいてますが。
一体何時までやるのかなぁ?

to グレイママさん

そうですね、本当に暑かったですね。そしてまだまだ続きそう・・・・・

涼しくなったら元気を取り戻してくれるといいのですが。

食欲はあります。でも、足がよろよろしています。心配です。



先日、風祭ゆきさんのテレビ番組があったそうですが、ご覧になりましたか。

 残念ながら私は全然知らなくて見てはいないのですが、ボルゾイたちとの私生活についての番組だったそうです。

 それを見たボル友が「おうちの中がすごかった!」と言っていました。

 どうすごいのかと言うと、ことごとく破壊されていたそうです。

 どこも同じか。

 まあ、後2年近くは続くかなあ・・・・・。

No title

もう2年前になりますが、我が家のジャス姉さんも後ろ足が
全く機能しなくなり、倒れるは、ふらふらするわで大騒ぎに
なった事がありました。
MRIまで撮ったのですが全く原因不明でした。

現在はアリスを抑えてランで走りまくっております、、、

ジャスママが??になるんだから、素人の俺にわかるわけありませんね。ミルキ~頑張れ!

あ、ネリは頑張んなくっていいから(笑)
秋のオフ会参加してくれると嬉しいな!

to ジャスパパさん

 そうだったねー。 あれからもう2年になるんだ、はやいなあ。

 ものすごい復活ぶりだねぇ、ジャス姉さん。

 ミルキーは年齢不明だけれど、もう10歳は超えてると思うなあ。

 過酷な環境で育った子だから、体にガタがくるのも早いかも。

 涼しくなれば少しは元気になるかと思うけど・・・・。

 まあ、ネリ坊主が暴れまわってるから、年寄りものんびりしてられないって感じですわ。


 オフ会、行けるといいなあ。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる