遅くなりましたが・・・・

CIMG1017a_201609111550014fb.jpg

 10日にやっと体育祭が終わり、へとへとぼろぼろになった母ちゃんです。

CIMG1018A.jpg

 4日の日曜日の楽しかったプールオフ。

CIMG1019_A20160911155003390.jpg

 ようやくアップできます。 時雨(しぐれ)です。↑

CIMG1020A.jpg

CIMG1033_A20160911163900733.jpg

CIMG1034A_20160911163901991.jpg

CIMG1035A_2016091116390213f.jpg

 ジャスミンが入って来ました。

 もう子供のことはすっかり忘れているようで、子供たちが近寄って来ると、ガウっと怒ります。

 なので貴重な写真です。


 CIMG1036A_20160911163903799.jpg

ジャスミンは今が最も美しい! ボルゾイの5歳は素晴らしいですね。

CIMG1021A.jpg

CIMG1022_a2016091116011131b.jpg

CIMG1023a_20160911160113bb2.jpg

 この日は、ボルゾイ庵からはジャスミン、アイザック、エカテリーナ、コーネリアス、リンの5頭が参加しました。

 リンの前を歩いているのはネリ坊主です。


CIMG1025A.jpg

 アイザック。

 ザックも、もうすぐ4歳です。

 なかなかいい男になりました。

 これで、ピーピー鳴かなきゃ最高なんだけどなぁ。


CIMG1026_a20160911160741b3a.jpg

 ジャスミン。

 本当に素敵な子です。身も心も。〈そう思えるようになるまでにはいろいろ山あり、谷ありでしたがね。)


CIMG1024A_20160911160738f4a.jpg

 エカテ。 あれやこれやの作戦がようやく実を結び、美しいボルゾイになりつつあります。

 エカテは、ジャスミンとは様々な面で異なり、その違いをめっちゃ楽しんでいる母ちゃんです。


CIMG1027_A20160911162157fb9.jpg

 真中にいるのはネリ坊主です。

 まったく普通に集団の中に紛れています。


CIMG1028A_20160911162158bff.jpg

 サンダルを拉致しようとしているのはジャスっ子のシルテン。

CIMG1029A_201609111622001bd.jpg

 そして、それを見せびらかしている相手は・・・・同じくジャスっ子のジャスティスか?マリアか?

CIMG1030_A2016091116220118d.jpg

 早くもバテ気味のエカテ。

CIMG1032A.jpg

そしてこちらはふーちゃんです。

 ジャスミンの異父妹です。 良く似ています。でもふーちゃんの方があやめ母さんに似てるかなあ。


CIMG1038A_2016091116390597d.jpg

 ネリ坊主。

 この子は本当に面白い子です。

 飄々としていますねぇ。

 どんな集団にも臆せず入り込むし、威張るでもなく、へつらうでもなく。

 プールにも興味を示し、母ちゃんに背中を押してもらえば後はもう出たり入ったり好きなように遊んでいます。



続く。 








コメントの投稿

非公開コメント