遅くなりましたが・・・最終編

CIMG1081a_20160912083325eb8.jpg

 ソファーを奪われ、再びプール周辺に集まる子供たち。

CIMG1082_a20160912083327fbd.jpg

 CIMG1083a.jpg

CIMG1085a_20160912084104c51.jpg

そのころ、ソファーの上では、なんとジャス・ザックがシルテンに追い出されていました。

 すごすごと立ち去るザックの背中と、あきらめきれないジャスミン。

 シルテンのお尻をスンスンしているのはネリ坊主です。


CIMG1087aa.jpg

CIMG1086a_2016091214392185e.jpg

ジャスティスとマリアが仲良しなので、ネリ坊主の入るすきがありません。

CIMG1087aa.jpg

 なので、ネリはシルテンに遊ぼう、遊ぼうとしつこく付きまとっています。

CIMG1088a_201609121439233c4.jpg

 こうして並んでいると、二人ともまだまだあどけない顔ですね。

CIMG1084_a20160912083753d32.jpg

 アンナちゃん。 おとなしい、良い子です。ジャスミンの兄弟の空雅のおうちの子です。

CIMG1079a_2016091208332480e.jpg

 この日もお昼は持ち寄りです。

CIMG1089_a20160912143925675.jpg

CIMG1090a.jpg

CIMG1092a.jpg

 9月のお誕生日ケーキはリルママさんの手作りだそうです。

CIMG1095_a2016091214473218e.jpg

 不器用な母ちゃんから見たら、神業だよ。

CIMG1096a_201609121447339c3.jpg

CIMG1097_a201609121447346cf.jpg

 この日は暴れすぎたネリ吉が爪から出血し、血の海ができてしまいました。

 優里ママがクイックストップを付けてくれたのですが、走り回っているので、なかなか出血が収まらず、ご迷惑をおかけしました。

 こういう時に限って母ちゃんは救急セットを置いてきちゃったのさ。

 

 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 今年の夏はなんだかんだと忙しくて、なかなか参加できないプールオフで残念ですが、また来年もよろしくお願いしまーす!


 これにて終了。








コメントの投稿

非公開コメント