嬉しいような、ちょっとがっかりのような・・・

25bab6cf-s[1]

 ペット里親会のアンソニー君とバーバラちゃん。

7dce9fa3-s[1]

 二人一緒に里親さんが決まったようです。

 詳しいことはペット里親会のブログをご覧ください。

 良かったね! 幸せになれよ~!

 でも実は、母ちゃんも密かに準備をしていたのだー。

 今の仕事が来年の3月までなので、春にはマイランに引っ越して、この二人を一緒に引き取ろうと考えていたのさ。

 とりあえずの住居として注文していたトレーラーハウスがやっと入荷したので、さっそく見に行って来ました。


L_A-384_ip2[1]

L_A-384_ip1[1]

 こんな感じでまだ新しいんですよ。

 狭いけど、掃除が楽だし階段もないから、母ちゃんも含めてみんなの老後のことを考えたらこんなんでいいかなあなんて。

 家具やら荷物やら、ついでにお兄ちゃんもみんなみんな捨てて行くさあ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、かあちゃん!って感じの行動力ですね☆
めっちゃかっこええっす♪((*゚゚∀゚゚*))

to ははぅえさん

 そんなことはないんですよ~。

 いろいろ、いろいろ試行錯誤を繰り返し、6年近くも悩んだ末の結論ですから。

 それより、アルマ!めっちゃ美しい!あのアイラインが欲しい!
 
 トラもなんか、名のあるネコちゃんじゃないの?縞模様が特徴的で品がある感じ。

 それにしても我が家では考えられない中の良さで羨ましい~。

 

へっ!!!???
マジで!!!
こっちに来るの?
トレーラーハウス‼
す、すごいんだけど~~
引っ越し祝い イバラギーゼ集めてやろっ(笑)

to アビィさん

 トレーラーハウスを幹線道路からランまで入れられるかどうか、近々業者と一緒に確認して、OKならの話よ。ランまでの道はいくつかあるので、多分大丈夫だとは思うけど。

 まだまだ実現までの道のりは長いよ~。でも、なんとかミルキーが元気なうちに移住したいと思ってるよー。そん時は宜しく!

No title

目力だけは、ピカイチのアルマくんですw
チャンピオンとって、いつかはアルマの子どもを!と思って、ショーもチャレンジしたけど、一回きりで・・・(^_^;)
宝の持ち腐れですw

to ははぅえさん

えっ!そうだったの?!

アルマはまだ4歳でザックと同い年だよね。

今から5歳にかけてが一番いい時ですよ。

もし、去勢してなければ、是非、挑戦してほしいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

そうですね。とっても素晴らしい出会いだと思います。

この子達の幸せを祈っています。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる