ジャパンインターは4月だっちゅうの!今日は東京インターだよ~ん

間違えたー!

 ジャパンインターは4月だった。

 昨日のショーはジャパンドッグフェスティバルだったぁー。

 これだから素人は困るって?

 まあいいじゃないの。

 ご愛嬌よ。


スタートは昨日同様、ラウ君、ラン君でした。

 今日はラン君の勝ちー。


CIMG0911.jpg

 お次はのどかちゃん。

 昨日は上手にできたのに、今日ののどかちゃんはちょっとビビり気味でした。

 こんなに大勢の人が見ている中で、お母さんから離れて慣れないショーだもの、仕方ないよね。

 ジャスミンも最初はそうだったなぁ。

 一緒に頑張っていこうね!
 

CIMG0914.jpg

CIMG0913.jpg

 さて、今日のバラン君は?

CIMG0916.jpg

CIMG0919.jpg

CIMG0920.jpg

 落ち着いてましたね~。

 クラスで勝てて良かったね。

 「風神のつぶやき」にもっといい写真が載っていると思うので、是非そちらもご参照ください。


CIMG0917.jpg
 
 いよいよジャスミンです。
 
 落ち着いて、昨日よりスタックもきちっとできたのに・・・

 残念ながら3頭中2席でした。

 ハンドラーさんが一生懸命グルーミングをしてくださったので、とっても綺麗なジャスミンでした。

 って親ばか?
 


CIMG0924.jpg


CIMG0928.jpg


CIMG0929.jpg


CIMG0918.jpg


CIMG0912.jpg
 
 後1枚カードが取れればジャスミンもチャンピオン完成なんですが、来年に持ち越しです。

 次はいつかなあ、神奈川インターあたりかな。

 負けたときは、えっ!なんで?って思って本当に悔しいけど、それがあるから勝った時の喜びが大きいんです。

 さあ、明日からまた体作りに頑張るぞぉ。

 ああ、なんて前向きなあたし!えらいよね。

 だれかあたしを褒めてー・・・・・

 じゃないと泣いちゃうよ。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ―

昨日、今日と雨にも風にも負けず、人ごみにも耐えて
ビッグサイトへ行ってきました。
ジャスミンちゃん、可愛いし、思ったより華奢で女の子らしくて、
軽やかに走っている姿は素敵でした。
きっとこのまま綺麗でエレガントなレイディーに成長していくんでしょうね。

to クレアママさん

 ありがとうございます。

 ジャスミンには注文したい点もたくさんありますが、

 なんとかショーに出せる状態なので、もうそれだけで十分と思っています。

 なんといっても性格がめちゃめちゃお笑い系なので、我が家の中心的存在です。

 ジャスミンにはもうちょっと頑張ってもらいたいので、また応援してくださいね。